2006-03-09

うわッ!から、復活までの総集編ww

うわー、携帯(DoCoMo)水没!生き返るのかー!?

と、携帯で慌てながら夢やで書き込みしたのが、
昨日3月8日の
午後8時59分。。。

もう、もう、
ちょっと
放心状態でしたー。
で、レッドさんのアドバイスで電源を切り、
自分だと爪が引っ掛かるので、
新潟さんに手伝って貰って、拭いてもらい
電池パックとFOMAカードを外しと
悪戦苦闘

でもね、画面が最初ついてたから
ちょっとだけ楽観視もしてたんです。。

だがしかし!
今朝になり改めて電源を入れたところ

うわー!チカチカしちゃってるよーorz

・・・諦めました。
もう、瞬時に諦めましたともwww

060309_12400001 ちょっとお財布が痛くて仕方ないけど、
気分転換ついでに目深にキャスケットを被りつつ、
自宅から
お散歩気分で歩き出し、
桜の様子を見ながら、
上野公園を抜け、
国立西洋美術館の『ロダン・カリエール展』
行きたい気持ちをギュ―ッと抑えつつ、
ドコモショップへ。。。

本当は指紋でロックなんていうF902iに惹かれたのですが、
ちょっと可愛い感じの
和顔なお兄さんに、
『お客様のネイルだと、傷が付きやすいかもしれません』と、
言われてしまったので、再考。。。

060309_14430001 結局は、SH902iのブルーにしてみましたww
でも、新発売のF702iD金色(こんじき?)は、
色んな意味で
『いいもの見せてもらったー』と感動ww
ちなみに、心配していたメモリーは生きていました!

で、帰り道は
大好きな青山フラワーマーケット
<よつばのクローバー>とブーケを買ってから、
お花が萎れないように電車で帰宅。
<よつばのクローバー>は、今度写真アップしますねー。

ふぅ、疲れたーーー。

2006-02-21

主役のイエローだもの。

060222_15340001 ちょっと静かな雨降る月曜日
えむこが、こないだブログで拗ねたから(?)
一次会から来てくれたTもつさん
ちょーっとだけお喋りをしつつ、
(接待風で、話し掛け辛かったのもありますがww)
ぎんだらーずのレッドさん・ピンクさん・ブルーさん達と
一緒に後半は、たくさんお喋りをさせて頂いていました。

もう、ここでは絶対に書けないわ~~~ッな、
イエローさんの武勇伝の数々を伺い、
めちゃくちゃ楽しかったー。
お腹がよじれてしまいそうになりました!!!

もう、イエローってばwww
今、思い出してもイヒヒって声が出そうですv

で、そんなぎんだらーずのイエローさんは
グルメ王で、キレイ好きで、
車のルームミラーを壊されても激昂しない
心の広ーい、とっても優しい
ディズニーランド&プーさん好きの
物まね上手な20代後半男性

こっそり新しい出会い求めています☆
うん、どなたかぜひ!!

あ!今はダーツにハマッているそうですww

水曜日も会えるかなー?
イエローさんの好きなspecialお肉料理ですよ。。

続きを読む "主役のイエローだもの。" »

2006-02-18

どんなんだい??ぎんだらα登場の巻。

20060220_132028864 えっと、土曜日は俳句でした。

兼題は『
席題は『

ですが、俳句は秘密です。
だって若手俳人が意外に見てるんだものww
恥かしいでしょ。

で、句会の後は飲み飲み。
句会の前に夢やで『サツマ揚げ』を買って
差し入れなんかしてみました。。。

スッポンの会に参加して下さった4人の
お兄さんお姉さんは2連荘だったんだけどね。
他の方より、リクエストを頂いていたから
まぁ、いっかとwww

*****************

で、追記。
金曜日のもう1つ大切なこと

バレンタインチョコを貰いにきた(?)Tもつさんが
『キャー!お久し振り~!』なのに、
悲しく寂しい2次会だったのは、まぁ置いといてwww

金曜日は、
多分2回目登場?のぎんだらーずαが御来店。
ちょっと渋めでえむこのスキなタイプのお顔のオジサマです。

ぎんだらーずαっていうのは、勝手に司令官っぽいイメージで命名w

隣のテーブルが月の座すっぽんコース御一行
ちょっとドギマギだったことと、
あとはお客商売のくせにやや人見知りのえむこの特性で、
最初はあまり積極的にお話はできなかったのですが、

後半になると、かなり陽気になられて
ピンクよりもテンションが高く
イエローやレッドよりもやや劣るくらいの
ニコニコ酔っ払い顔が完成されていましたー。

あ!
妖艶とか言われちゃいましたよーwww

かたやスッポンズは男の子扱い、
こなたぎんだらーずでは妖艶、、、

どんなんなんだー、えむこってば!

ちょっと人から見ると、
えむこという人間が一体どんな人間に映っているのか
自分でもよく分からなくなる金曜日でした。

次回いらっしゃったら、カラーを決めて
出席簿を作りましょうね☆
って、約束通りブログを見てくれているのかな??

その他のカテゴリー

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ