« 2016年1月24日 - 2016年1月30日 | トップページ | 2016年4月3日 - 2016年4月9日 »

2016年2月14日 - 2016年2月20日

2016-02-15

ハッピーバレンタイン*ゆめーる第974号

*ハッピーバレンタイン*
今年もささやかなながら夢やチロルチョコをご用意致しました。
お受け取り頂けましたら幸いです。
 -----
食感、香り、味わいで楽しむ
○新タラの芽天ぷら
○豚肩ロース自家製西京漬け
 -----
雪だるまのラベルも可愛い
○いづみ橋‐純米生原酒大雪にごり
 =====

■□春の御馳走食材
 食感、香り、味わい
**[新タラの芽天ぷら]
噛めば柔らかなほろ苦さ、そこに『春』があります。立春も過ぎ、ようやく山の恵み新タラの芽が初入荷!まさに春恋う天ぷらです。カラリ揚げたてをサクリと口に含めば、まさにココロ踊る一皿。揚げたてのうち抹茶塩で口福の山の恵みをお楽しみください。昨日と一転寒い今夜はぬる燗とあわせても◎です。
650→550円

□■酒恋う西京漬け
**[豚肩ロース自家製西京漬焼き]
鰆に真魚鰹など、季節ごとに大好評を頂く夢やの自家製西京漬け。今号では常連様のご要望にお応えして、豚肩ロースを漬け込み酒ツウのアナタが悦ぶ肴に仕上げました、焼き目の香ばしさはもちろん、噛むたびに広がるうま味についつい盃が進むこと間違いナシ!もちろん、御飯にお味噌汁とあわせてお忙しいお仕事終わりのお夜食としてもオススメ。今号の米の旨み満ちる活性にごり酒との相性も良し。
650円→550円

■□爽快なめらかにごり酒
**[いづみ橋-純米生原酒大雪にごり]
夏ヤゴに秋とんぼ、味はもちろんなんともかわいらしいラベルが特徴のいづみ橋より新酒を限定入荷。もちろん地元の山田錦100%のこだわりの純米酒。しぼりたてのピリッと感と麹の香りがたまらない新酒にはお米の旨みがたっぷり。爽快かつなめらかな甘みの活性にごり酒をどうぞ。注目のラベルはかわいらしさたっぷりの雪だるまですよ
メール限定3000円

« 2016年1月24日 - 2016年1月30日 | トップページ | 2016年4月3日 - 2016年4月9日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ