« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016-08-22

嬉しい5合瓶天明夏酒入荷、大葉香る揚げ餃子&焼きたて焼き茄子*ゆめーる第990号

シンプルがごちそう!
○大葉香る揚げたて餃子
○アツアツ焼きたて茄子
 ーーーーー
目にも涼やかな夏ラベル
嬉しいたっぷり5合瓶
○天明さらさら純米
 =====

■□香る旨み、揚げたてをどうぞ。
**[大葉挟み揚げ餃子]
夕方には台風も過ぎるとの予報、そんな今夜にキンと冷えた夏酒とあわせてお楽しみ頂きたいイッピンがこちら。夏の太陽の恵みを浴びた香る和野菜大葉を使った手作り揚げ餃子。キャベツと豚肉などうまみをたっぷり蓄えた餡のおいしさはもちろんのこと、今夜は餃子の皮ではなくそのまま大葉に挟み込みうまみをぎゅっと凝縮して揚げたてのうちにご提供いたします。夏酒にあわせてとご紹介いたしましたが、もちろんビールにハイボールにも抜群の好相性♪噛んだ瞬間に迸る旨みをご堪能ください。
600→500円

□■シンプルがご馳走。
**[焼き茄子]
八方出汁に浸しキンと冷やしジワッと味を含ませた上品な夢やお馴染の焼き茄子もいいけれど…本日はそれとも違うご注文が入ってからじっくりと焼きあげ、「アチチッ」と皮を剥きたてを熱々のまま生姜、ネギ、鰹節とたっぷり薬味とともにシンプルにお楽しみ頂くある意味贅沢な昔ながらの焼きナスをどうぞ。アツアツだからこそ、旬の茄子の身肉の美味しさと、そこから滴る旨み、また湯気と共に立ち上るあの香ばしさがたまりません。ご家庭とは一味もふた味も違う職人が作る旬の味わい 、頬ゆるむ一皿をどうぞ。
450→350円

■□目にも涼やかな花火ラベル。
 たっぷり5合瓶でのご提供です。
**[天明夏酒ーさらさら純米]
しっかりしたうまみと程よい酸味、無濾過1回火入れの瓶詰貯蔵の夏酒が入荷いたしました。涼しさを運んでくれる美しい彩の花火のラベル、しかもたっぷりうれしい5合瓶。疲れた体にしみる飲み飽きることのないさらさらとした味わいをお楽しみいただけます。蔵元がイメージした「眩く輝く夏」、今年の夏の思い出を振り返りながら、今夜の夏の美味とともにぜひ盃を重ねつつお楽しみくださいませ。
たっぷり5合瓶で3500→3000円

2016-08-17

≪18日迄、ジンビームHB何杯飲んでもほぼ半額230円♪≫ 極上の大吟醸生貯蔵酒<亀の尾>も本日夏休み明け大特価*ゆめーる第989号

盛り沢山、お盆明け大特価号
○ジンビームHB半額!
○極上の贅沢大吟生貯蔵酒大特価。
-----
メール限定夏に効く酒肴
○プリップリ茜鶏塩焼き
○ウナギ入り葱と苦瓜チャンプルー
=====

*何杯飲んでも230円!
⇒ご愛顧感謝の特別価格【ジムビームHBが1杯ほぼ半額230円!】
残暑といえどもまだ酷暑、今年も大好評ハイボール期間限定大特価を本日より2日間実施させて頂きます。
シュワシュワ爽やかな角ハイボールの甘み苦みは今の時期にこそ最高の1杯♪さらにスモーキーなジムビールの奥深い香りが味わえるハイボールを大特価でお楽しみ頂けます。
連日のご利用も可能ですので皆様のご来店をお待ちしております。

□■こちらも大大大特価。
⇒大吟醸生貯蔵酒
**[亀の尾]
今年の亀の尾も極上の品と評判です。第99回全国新酒鑑評会「 金 賞 」、さらに第82回関東信越国税局酒類鑑評会「 優 秀 賞 」ダブル受賞を果たした大吟醸生貯蔵酒!!年に1度のみ販売される限定3000本出荷、あの夏子の酒でも知られる銘蔵が誇る気品高い美酒です。蔵元にある専用の冷蔵庫で1年もの間、ゆっくりゆっくりと熟成させた大吟醸生貯蔵酒。気品高い可憐なフルーティーな香り、まろみあるきめ細やかな味わい、さらにすっきりした喉越しの久須美酒造の中でも最も稀少性の高いお酒となっております。
本日はその美味しさを是非味わって頂きたいと通常のゆめーる会員様限定大特価からさらにお値引の特別価格でのご提供。お盆明けだからこそのこのお値段、ぜひともご賞味ください。明日まで有効につき、もちろんご予約も承ります。尚、入荷数に限りがある為、より多くの皆様に味わって頂けるようボトル販売は致しておりません。
限定大特価1合1,300⇒1,000円

**[茜鶏塩焼き]
キメ細やかでいてジューシーな肉質のつくば茜鶏。鶏の臭みがなくなんといっても脂の旨みがたまらないブランド鶏です。皮目はパリッと香ばしく肉身はよりふっくらジューシーにシンプルに焼き上げ、素材そのものをお楽しみ頂ける塩焼きでご提供させて頂きます。焼きたてアツアツをレモンを搾って食せばビールに最高!また添えた柚子胡椒と共に食せば日本酒にも合う酒肴。ぜひご賞味ください。
650円

**[うなぎ入り葱と苦瓜のチャンプルー]
それにしても台風も過ぎたせいか、よりジリジリと暑さの激しい本日。休み明けのなんだか気怠い体に染みるHB&冷酒のお供にはぜひコチラ!滋味満点の鰻に香るネギ、さらに夏野菜にがうりと炒り卵をあわせた特製のチャンプルー。香る山椒と甘辛い特製ダレで暑さに疲れた身体により効くよう美味しさのスパイスをたっぷりと配合致しました。お夜食の白ごはんとも相性◎。
780円

2016-08-08

≪ハイボール半額フェア告知あり≫暑さに負けない絶品肴、豚バラ津軽炒め&きゅうり辛子一本漬け*ゆめーる第988号

【告知】
来週は夏休み明け大特価!
何杯飲んでもジムビームハイボール半額を実施致します。
8月17日18日の2日間限定。
-----
*暑さに最適*
猛暑に負けない夢やの新メニュー2品のご紹介です。
○豚バラ津軽炒め
○きゅうり辛子一本漬け
-----
定番のこの美味しさ。
ご要望にお応えして大特価
≪浦霞本醸造本仕込み≫
=====
■□〆のご飯にも最適の夏肴。
**[豚バラ津軽炒め]
暑さに負けそうな体に染みる&キンと冷えたビールやハイボールがグンとすすむ最強の新メニューが登場です。豚バラのあまーい脂に絡むのはシャキシャキ玉葱に人参、ニラのたっぷりの野菜。なんと言っても特筆ものの旨さの秘密はすりおろし林檎の聞いてる甘辛の特製ダレ。もちろん、夢や流。すっきりと美味しい夏酒も美味しくなる味付けです。お休み前の繁忙期の皆様には帰りのお夜食にも最適なようご飯にあわせてお楽しみ頂けます。
ぜひご賞味ください!
600→500円

□■どこか懐かしい
**[きゅうり辛子一本漬け]
夏バテ対策と言えば、カリウムにβカロチンがたっぷりの胡瓜がおすすめ。そこで、今号ではゆめーる会員様限定でシンプルが一番、ツンと効いた辛子が暑さにたまらない酒肴<自家製のきゅうり辛子一本漬け>をご用意致しました。試食のつもりがついつい…とお酒も飲んでいないのに私自身とまらなかった美味しさ(笑) どこか懐かしい味わいは柔らかな味わいと端正なキレが美味しい定番の≪浦霞本仕込み≫との相性もバツグンです。
メール限定380円

■□すっきり美味しい定番美酒
**[浦霞-本仕込み]
夢やでも人気の定番の美味、浦霞本醸造本仕込み。
前々より浦霞派の常連様よりご要望とたくさん頂いていたこともあり、まろやかな口当たりと端正なキレが本日の陽気と今号のメニューに最適とゆめーる会員様限定の大特価でご提供致します。もちろん杯数制限などはございませんので、思いきり暑さに疲れた身体を冷たい美酒で癒してください。
メール限定700→550円

誠に勝手ながら8月14日~16日をお休みとさせて頂きます。
ぜひ17日18日はお得なハイボール半額をご利用下さいませ。

2016-08-01

トウモロコシ小エビかき揚&クセになる鶏皮ポン酢*ゆめーる第987号

*まさに夏味*
○トウモロコシと小海老かき揚げ
○クセになる♪鶏皮ポン酢
 -----
陽気に最適。
瑞々しく爽やかな香味とフレッシュな風味。
出羽桜桜花吟醸本生
 =====
■□甘み香り満ちた旬のかき揚
**[玉蜀黍と小エビのかき揚]
歯触り、香り、舌触りと、口の中でうまみ広がるかき揚。なかでも本日のかき揚はイチオシ!太陽の恵みをたっぷりと受け育った玉蜀黍(とうもろこし)の甘みと香りが満ち満ちた絶品の夏の味わいです。
プリッと弾けるたびに甘み香りを放つ旬素材にあわせるのは、弾力ある甘みの小エビ。食べた瞬間にほっくりと口の中で弾ける湯気と共に頬が緩む口福まちがいなし!ぜひその繊細な味わいをお楽しみ頂ける抹茶塩でぜひご賞味ください。
700→600円
□■フレッシュな美酒にも◎!
**[鶏皮ポン酢]
厚手のジーンズもカラッと乾きそうな暑い陽気の本日。そこでカラカラに渇いた咽喉を潤すビールにもお酒にも嬉しい肴をご用意致しました!カラッとパリッと揚げた香ばしい鶏皮に、食感と香味が豊富なキュウリ、さらにたっぷりのミョウガと香味夏野菜の旨みを一緒に味わえるシンプルだけど、身体に嬉しい酒肴です。自家製ポン酢の適度な酸味と絡めて「まずは…」のビールやハイボールと共にさっぱりとした肴をお楽しみ下さい。もちろん今夜のフレッシュな桜花吟醸本生との相性も抜群♪
580→480円

□■この暑さに最適のフレッシュな美酒。
⇒大好評につき今号も!
**[出羽桜桜花吟醸本生]
出羽桜と言えばやはりコレ、銘蔵を代表するスタンダードな吟醸酒。だからこそこの瑞々しく爽やかな香味とフレッシュな風味は誰もを唸らせる美味しさがあります。奥深い香りと端麗でふくよかな味わい、蒸し暑い陽気につかれた身体に染み込むシンプルながら奥深い美味をぜひお楽しみください。日本酒がおいしくなる夢や流≪和≫のスタミナメニューはもちろん、素材の旨み活きる今夜の酒肴でグイグイ進んじゃいます。
720ml 3500→3000円

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ