« 今年も夢やのスタミナメニューが始まりました!ゆめーる第986号 | トップページ | ≪ハイボール半額フェア告知あり≫暑さに負けない絶品肴、豚バラ津軽炒め&きゅうり辛子一本漬け*ゆめーる第988号 »

2016-08-01

トウモロコシ小エビかき揚&クセになる鶏皮ポン酢*ゆめーる第987号

*まさに夏味*
○トウモロコシと小海老かき揚げ
○クセになる♪鶏皮ポン酢
 -----
陽気に最適。
瑞々しく爽やかな香味とフレッシュな風味。
出羽桜桜花吟醸本生
 =====
■□甘み香り満ちた旬のかき揚
**[玉蜀黍と小エビのかき揚]
歯触り、香り、舌触りと、口の中でうまみ広がるかき揚。なかでも本日のかき揚はイチオシ!太陽の恵みをたっぷりと受け育った玉蜀黍(とうもろこし)の甘みと香りが満ち満ちた絶品の夏の味わいです。
プリッと弾けるたびに甘み香りを放つ旬素材にあわせるのは、弾力ある甘みの小エビ。食べた瞬間にほっくりと口の中で弾ける湯気と共に頬が緩む口福まちがいなし!ぜひその繊細な味わいをお楽しみ頂ける抹茶塩でぜひご賞味ください。
700→600円
□■フレッシュな美酒にも◎!
**[鶏皮ポン酢]
厚手のジーンズもカラッと乾きそうな暑い陽気の本日。そこでカラカラに渇いた咽喉を潤すビールにもお酒にも嬉しい肴をご用意致しました!カラッとパリッと揚げた香ばしい鶏皮に、食感と香味が豊富なキュウリ、さらにたっぷりのミョウガと香味夏野菜の旨みを一緒に味わえるシンプルだけど、身体に嬉しい酒肴です。自家製ポン酢の適度な酸味と絡めて「まずは…」のビールやハイボールと共にさっぱりとした肴をお楽しみ下さい。もちろん今夜のフレッシュな桜花吟醸本生との相性も抜群♪
580→480円

□■この暑さに最適のフレッシュな美酒。
⇒大好評につき今号も!
**[出羽桜桜花吟醸本生]
出羽桜と言えばやはりコレ、銘蔵を代表するスタンダードな吟醸酒。だからこそこの瑞々しく爽やかな香味とフレッシュな風味は誰もを唸らせる美味しさがあります。奥深い香りと端麗でふくよかな味わい、蒸し暑い陽気につかれた身体に染み込むシンプルながら奥深い美味をぜひお楽しみください。日本酒がおいしくなる夢や流≪和≫のスタミナメニューはもちろん、素材の旨み活きる今夜の酒肴でグイグイ進んじゃいます。
720ml 3500→3000円

« 今年も夢やのスタミナメニューが始まりました!ゆめーる第986号 | トップページ | ≪ハイボール半額フェア告知あり≫暑さに負けない絶品肴、豚バラ津軽炒め&きゅうり辛子一本漬け*ゆめーる第988号 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ