« ≪18日迄、ジンビームHB何杯飲んでもほぼ半額230円♪≫ 極上の大吟醸生貯蔵酒<亀の尾>も本日夏休み明け大特価*ゆめーる第989号 | トップページ | 【ピカピカの美味しい秋味】新サンマ&松茸土瓶蒸し*ゆめーる第991号 »

2016-08-22

嬉しい5合瓶天明夏酒入荷、大葉香る揚げ餃子&焼きたて焼き茄子*ゆめーる第990号

シンプルがごちそう!
○大葉香る揚げたて餃子
○アツアツ焼きたて茄子
 ーーーーー
目にも涼やかな夏ラベル
嬉しいたっぷり5合瓶
○天明さらさら純米
 =====

■□香る旨み、揚げたてをどうぞ。
**[大葉挟み揚げ餃子]
夕方には台風も過ぎるとの予報、そんな今夜にキンと冷えた夏酒とあわせてお楽しみ頂きたいイッピンがこちら。夏の太陽の恵みを浴びた香る和野菜大葉を使った手作り揚げ餃子。キャベツと豚肉などうまみをたっぷり蓄えた餡のおいしさはもちろんのこと、今夜は餃子の皮ではなくそのまま大葉に挟み込みうまみをぎゅっと凝縮して揚げたてのうちにご提供いたします。夏酒にあわせてとご紹介いたしましたが、もちろんビールにハイボールにも抜群の好相性♪噛んだ瞬間に迸る旨みをご堪能ください。
600→500円

□■シンプルがご馳走。
**[焼き茄子]
八方出汁に浸しキンと冷やしジワッと味を含ませた上品な夢やお馴染の焼き茄子もいいけれど…本日はそれとも違うご注文が入ってからじっくりと焼きあげ、「アチチッ」と皮を剥きたてを熱々のまま生姜、ネギ、鰹節とたっぷり薬味とともにシンプルにお楽しみ頂くある意味贅沢な昔ながらの焼きナスをどうぞ。アツアツだからこそ、旬の茄子の身肉の美味しさと、そこから滴る旨み、また湯気と共に立ち上るあの香ばしさがたまりません。ご家庭とは一味もふた味も違う職人が作る旬の味わい 、頬ゆるむ一皿をどうぞ。
450→350円

■□目にも涼やかな花火ラベル。
 たっぷり5合瓶でのご提供です。
**[天明夏酒ーさらさら純米]
しっかりしたうまみと程よい酸味、無濾過1回火入れの瓶詰貯蔵の夏酒が入荷いたしました。涼しさを運んでくれる美しい彩の花火のラベル、しかもたっぷりうれしい5合瓶。疲れた体にしみる飲み飽きることのないさらさらとした味わいをお楽しみいただけます。蔵元がイメージした「眩く輝く夏」、今年の夏の思い出を振り返りながら、今夜の夏の美味とともにぜひ盃を重ねつつお楽しみくださいませ。
たっぷり5合瓶で3500→3000円

« ≪18日迄、ジンビームHB何杯飲んでもほぼ半額230円♪≫ 極上の大吟醸生貯蔵酒<亀の尾>も本日夏休み明け大特価*ゆめーる第989号 | トップページ | 【ピカピカの美味しい秋味】新サンマ&松茸土瓶蒸し*ゆめーる第991号 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ