« 2014年3月23日 - 2014年3月29日 | トップページ | 2014年4月6日 - 2014年4月12日 »

2014年3月30日 - 2014年4月5日

2014-04-04

たくさんのお申し込みを頂き、4/13の吟醸会は定員に達したましたので受付を終了させて頂きました。

Img_5821


お蔭様で4月13日開催の吟醸会はたくさんのお申込みを頂き、定員に達しましたので、受付を締め切らせて頂きました。
心より感謝申し上げます。

ただいま夢やでは【桜まつりフェア】や【春山菜料理】、また春の肴にあう爽やかな大好評【出羽桜とび六】などを取り揃えて皆様のご来店をお待ちしております。

吟醸会だけに限らず、皆様の笑顔にお会いできますことを楽しみにしております。

2014-04-03

【旬盛る寒ブリ】人気​の寒ブリ塩焼き・照焼​き&新春の酢の物盛合​せ*ゆめーる第861​号*冬季限定酒一ノ蔵​特別限定生原酒

*全てメール限定*
 -----
○寒ブリ塩焼・照焼き
○新春の酢の物盛合せ
 -----
 冬季限定美酒
一ノ蔵特別限定生原酒
========

■□旨み増す増す鰤
**[寒ブリ塩焼・照焼]
年を越し、寒さ増すことでより脂のり抜群となった寒ブリ!

艶ハリ違う特選素材を用いたそんな焼き肴をフェアの前に一足早く

メール限定でご提供させて頂きます。

人気の甘辛く炊いたブリ大根と同じく、大きく切り出した身肉は、

シンプルな塩焼、

また自家製ダレが効いてる照焼ともに相性はバツグン。

香ばしく焼き上げ凝縮された旨みをご堪能頂けます。

お好みのお味で酒が恋しくなる一皿をぜひお楽しみください!
メール限定945円

□■彩りもめでたい酢盛
**[新春酢の物盛合せ]
関東のお正月ではお馴染のお正月らしい鮮やかな色合いの酢蛸。

今号ではゆめーる会員様のご要望を頂き、

昨年大好評だったその酢蛸が入った優しい酸味の酢の物をご用意さ

せて頂きました。

今号の柔らかな米の旨みをお楽しみ頂ける一ノ蔵とご一緒に是非ど

うぞ。
メール限定630円

■□人気の冬季限定酒
**[一ノ蔵特別純米生原酒しぼりたて]
米の旨みとフレッシュ感、やわらかで優しい特別純米生原酒。

そんなすっきりとした味わいの人気の高い冬季限定酒。

軽快でフルーティーな香りも心地よく、

純米ならではの豊かなうまみとコクをお楽しみ頂けます。

バランスのとれた美酒と旬菜をぜひお楽しみください。

好評につき今号も限定でご提供致します
メール限定3150円

【雨を忘れる春爛漫メ​ニュー】全てメール限​定白魚と菜の花かき揚​&ホクホク濃厚新そら​豆焼き*ゆめーる第8​78号

*全てメール限定*
 -----
雨を忘れる、
春爛漫限定メニュー
 -----
○白魚と菜の花かき揚
○新そら豆焼き
 -----
芳醇旨口新生酒
 =====

■□テッパンの美味!
**[白魚と菜の花かき揚]
生憎の冷たい雨が降っていますが、そんななか甘みを纏う鹿児島産の白魚はまさに旬の時期!加熱することでよりふっくら&優しい甘みがよりギュッと凝縮されたまらぬ春の美味しさをお届け致します。今号ではそんな白魚にほろ苦さと香りで季節感たっぷりの安房の菜の花を加え、まさに春爛漫のゆめーる会員様限定のかき揚でご提供させて頂きます。サクッと噛めば雨も忘れて春到来♪間違いナシ!本日もご来店お待ちしております。
限定660円

□■ほくほく濃厚。
**[新そら豆焼き]
湯気立ち上るいつものほっこりとした茹でたて蚕豆も美味しいですが…今日は敢えて絶妙にじっくり火入れをすることで香ばしさと新そら豆本来の味わいの濃さをお楽しみ頂ける焼きでどうぞ。ほっこりとも違うホクホク濃厚なコク、蒸し焼きだからこその甘みを帯びた水滴一粒も美味しい酒肴です。
限定600円

■□初入荷芳醇旨口
**[大観-しぼりたて特別純米生新酒]
当店初入荷!茨城県日立市の最近注目の酒造の美酒です。しぼりたてのフレッシュな香りはもちろん、果実味も豊か。華やかな芳香りと酸味の少ない芳醇旨口タイプ、飲むほどに骨太感もありつつ、透明感を決して失わない優秀な美酒。本日の素材の力活きる酒肴とあわせてお楽しみください
限定3000円

*全て税抜表示とさせて頂いております。
*また明日4/4(金)キャンセルにより18:30迄開始となってしまいますが、最大16名様までのお席に空きがございます。急な御宴席などございましたら、お気軽にお問合せ下さい。
0334742560

2014-04-02

春になり旬を迎えた上品な白身の鱸(すずき)、香る青海苔をまとわせ旨み弾ける御馳走いそべ揚げに。

■□甘み旨み豊富な旬魚
**[スズキの磯辺揚げ]
20140403_124644

いよいよ明日から四月という月曜日にご提供した逸品、

春になり、甘みを含む上品な白身の鱸(すずき)も美味の旬を迎えました。
今号では加熱することでよりふっくらと身からうまみを弾ける身に
香る青海苔をまとわせ、潮の香りたっぷりの御馳走いそべ揚げに。

サクッとした香る天衣が旬魚を引立て、より春の訪れを感じさせます。
ふたつの素材の美味しい融合はアツアツのうちにぜひどうぞ!

女将自ら「日本酒が止まらない!」と悲鳴を上げるほどの美味春肴。
爽やかシュワシュワなとび六とあわせて是非お楽しみください。

2014-04-01

鮮度抜群上質牛レバーのニラ炒め!本日もご用意ございます

□■鮮度抜群上質レバー
20140401_131240
**[牛レバにら炒]
シャキシャキもやしとニラの甘みと香味、
牛レバーの深みある旨みが最大限に引き出すスタミナ炒め。

叶うことなら刺しでも提供したいほど、鮮度バツグンの特選牛レバー、
その旨みをより凝縮させるよう一度揚げ、うまみとろみも絡みあう
肉汁と野菜の味わいをお楽しみ頂ける一皿に仕上げてご提供致します。

桜満開、陽射しも暖かな本日もぜひ!
シュワシュワと早くも入荷の爽やかな≪出羽桜-とび六≫とあわせて
是非お召し上がりください。

2014-03-31

【桜満開】今夜は今季初入荷のとび六で乾杯♪♪鮮度抜群牛レバニラ炒め&旬魚スズキ香る磯辺揚げ*ゆめーる第877号

*さくら満開*
 -----
○牛レバニラ炒め
○旬魚香る磯辺揚げ
 -----
桜に乾杯♪♪
出羽桜とび六初入荷
=========

□■鮮度抜群上質レバー
**[牛レバにら炒]
シャキシャキもやしとニラの甘みと香味、牛レバーの深みある旨みが最大限に引き出すスタミナ炒め。叶うことなら刺しでも提供したいほどの鮮度バツグンの特選牛レバーですが、ここではその旨みをより凝縮させるよう一度揚げ、うまみとろみも絡みあう肉汁と野菜の味わいをお楽しみ頂ける一皿に仕上げてご提供致します。桜満開、陽射しも暖かな今日はシュワシュワと早くも入荷の爽やかな今号の美酒とあわせて是非お召し上がりください。
630→525円

■□甘み旨み豊富な旬魚
**[スズキの磯辺揚げ]
いよいよ明日から四月、甘みを含む上品な白身の鱸(すずき)も美味の旬を迎えました。今号では加熱することでよりふっくらと身からうまみを弾ける身に青海苔をまとわせ、潮の香りたっぷりの御馳走いそべ揚げに。サクッとした香る天衣が旬魚を引立て、より春の訪れを感じさせます。ふたつの素材の美味しい融合はアツアツのうちにぜひどうぞ!
693→588円

□■毎年大人気の夏酒開始
**[出羽桜-夏祭 とび六]
お待たせ致しました!というよりは…早くも!? 常連様なら皆様じゅうぶんに御存知のハズ。そう、あの出羽桜より大人気の初夏限定生酒が今季初入荷。吟醸生の奥深く優しい味わいに、微発泡爽やかな喉越しキレも抜群。牛レバニラ炒めのジューシーさにも、ふっくらスズキの磯辺揚げにも最高の相性!桜満開の春を乾杯する今夜に最高の美酒です。
3675→3150円

« 2014年3月23日 - 2014年3月29日 | トップページ | 2014年4月6日 - 2014年4月12日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ