« 2013年5月12日 - 2013年5月18日 | トップページ | 2013年5月26日 - 2013年6月1日 »

2013年5月19日 - 2013年5月25日

2013-05-24

【上野店限定!?】ボリューム満点、ジューシー&サクサク!衝撃の手羽先フライ登場!是非ご来店ください

先日は、若女将も上野店へ。

Original

品川店よりもこじんまりしている分、
やっぱり上野は大人っぽく落ち着いたイメージ。

照明も少し暗めなんで、同じ夢やでも大人デートにも使えます(笑)

そんな上野店で初遭遇の肉食系料理にビックリ!

20130524_142910

ボリューム満点!【手羽串フライ】
流行りの立ち食い系の串揚げ屋さんでは絶対お目に掛かれない存在感!

ドーン!とした重量感もすごいのですが、
なによりも衣のサクサク感と、その衣に閉じ込められたお肉のジューシーさが
半端ない(゚∀゚)!!!

品川の常連の肉食常連さんたちが泣いて喜びそうな一品でした。
あまりの衝撃にひさびさに顔文字使っちゃった(笑)

しかも、近日中に特製の赤味噌ソースを添えてご提供とか!!


もちろん品川と同じようにお造りや旬菜メインのお料理が揃っております。
16時からの営業致しておりますので、ぜひお近くへお寄りの際にはどうぞ。

0358180605
http://r.gnavi.co.jp/a140400/

2013-05-23

【即日完売】新潟の里山で愛される美味爛漫、天然アケビの蔓(木の芽)。稀少な高級山菜です

- 天然アケビの蔓(木の芽) -

20130523_141719

新潟の里山で愛される高級山菜「木の芽」。

これを食べらなくては季節が始まらないと言われるほど、
土地では欠かせない旬の味わいです。

アケビの新芽をさっと湯掻き、特製の出汁醤油と卵黄と食べるいたってシンプルな一皿。

ですが、シャキシャキといよりもショキショキとした食感。
そしてなんともいえないほろ苦さがヤミツキになる美味しさです。

ご飯とあわせて現地では食べることもあるらしいのですが、
さすが「よき米どころ、よき酒どころ」の新潟。

これが冷酒と最高の相性なのです。

天然ものにつき、入荷化の確約ができないのが申し訳ないのですが…
もし日替わりのオススメで発見された場合はぜひ迷わずご注文ください。

口福をご満喫いただけること、間違いナシです。

2013-05-22

【全てメール限定】身肉が甘い香ばし舌平目ソテー&パリッと海苔添え、酒肴ネギトロ*ゆめーる第814号*残り僅かの特別本醸造「千代の光」真もございます

=======
全てメール限定
 -----
○ 舌平目ソテー
○ 酒肴 葱トロ
=======

**[舌平目のソテー]
とろける程ふっくらとした身肉が甘く美味しい舌平目。今号ではその繊細な風味を活かすよう、カリッとした表面と肉身の旨みを凝縮したのソテーで御提供させて頂きます。もちろんメール限定メニュー。なんとも堪らないバター醤油の香味が食欲をそそり、お酒もまた進ませること間違いナシです♪豊かな舌平目の味わいをいつもの夢やとは一味違う調理法でお楽しみ下さい。
限定735円

**[酒肴ネギトロ]
豊かなマグロのの旨みを味わえる、うまみ豊かなワンランク上のネギトロがゆめーる初登場。一部の常連の皆様にご提供させて頂いた美味酒肴を、本日はメール会員様限定メニューでご紹介いたします。パリッと炙った香ばしい別添えの海苔とあわせてお楽しみください。今号の端麗辛口美酒との相性も抜群。思わずお酒が進む進む、そんな幸せの一皿です。
限定735円

◇好評につき今号も。
**[千代の光-真]
2000m級の妙高連峰より流れ出る矢代川の上流の水脈の湧水を使用し、柔らかな口当たりとすっきりとした味わいの酒を生み出す蔵。今回はなかでもキリッとシャープに引き締まった清涼感あふれるやや辛口の特別本醸造を入荷致しました。冷やはもちろんぬる燗でもお楽しみ頂ける、前号に引き続き今号の特製ソテーやネギトロにも相性の良い飲み疲れなき美酒です。残り僅か、ぜひお急ぎください
限定2,940円

2013-05-21

【間もなく登場?】まるまる一本熱々のうちに召し上がれ♪アスパラフライ

** アスパラフライ。

Asuparahurai

日替りのお薦めの塩茹でも人気のアスパラ。
まだ若干細身ではありますが、もう少し太くなったらご提供したいのが、
こちらの贅沢なまるまる一本のアスパラフライ。

歯触り、感触、甘みと香り、全てが違う岩手県産のアスパラが一番のオススメ。

昨夜のゆめーるでもご紹介させて頂いた
日本酒にも合う職人の特製「おとなのタルタルソース」を添えてご提供させて頂きます。

こちらの写真は昨年のものですが、
皆様の目の前にお出しできるのも間もなく!

まずはゆめーるでご紹介かな?
お楽しみに!

2013-05-20

越後もち豚贅沢サラダ&帆立と蝦蛄のフライ*ゆめーる第813号*千代の光特別本醸造も入荷

==========
●もち豚贅沢サラダ
○帆立&シャコフライ
==========

**[越後もち豚の贅沢冷しゃぶサラダ]
暑さも本格的に…と思ったら、残念少し肌寒い本日ですが、そんな日でもスペシャルに美味しい柔らかな肉身と甘みが豊かな越後もち豚の冷しゃぶサラダをご紹介いたします。たっぷりの野菜で彩りも良く、さっぱりとお楽しみ頂ける一皿。もち豚本来の美味しさをヘルシーに満喫して頂けます。特製ゴマだれでビールはもちろん、日本酒も意外にイケちゃいますよ♪
693→588円
**[ホタテと蝦蛄(シャコ)フライ]
さっくり衣に閉じ込めた甘みとプリプリ食感の帆立、この美味しさは皆様じゅうぶんに御存知のハズですが…。意外にも独自の歯触りと風味満点のシャコのフライは初登場!夢や特製の日本酒のうまみ引き出す特製のタルタルソースに、ちょっとお醤油をひと垂らしでぜひ味わってみてください。新たな美味の融合に思わず幸せのため息が漏れること間違いナシ。熱々のうちにどうぞ。
693→588円
 
**[千代の光-真]
2000m級の妙高連峰より流れ出る矢代川の上流の水脈の湧水を使用し、柔らかな口当たりとすっきりとした味わいの酒を生み出す蔵。今回はなかでもキリッとシャープに引き締まった清涼感あふれるやや辛口の特別本醸造を入荷致しました。冷やはもちろんぬる燗でもお楽しみ頂ける、今号のサラダにもフライにも相性の良い飲み疲れなき美酒です。
メール限定2,940円

« 2013年5月12日 - 2013年5月18日 | トップページ | 2013年5月26日 - 2013年6月1日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ