« 2012年9月23日 - 2012年9月29日 | トップページ | 2012年10月7日 - 2012年10月13日 »

2012年9月30日 - 2012年10月6日

2012-10-06

テッパン人気メニュー♪ぶたの角煮。。 夢やは本日も通常営業しております。

- ぶたの角煮 -

Vimicam_1

昨日、あまりにも美味しそうだったのでドリンクコーナーの窓から激撮(!?)した角煮。

夢やのテッパン人気メニューでもあります。

厨房真ん前の1階のカウンターのお客様は、
コトコト煮込んだ大きな塊の肉身を職人が切り出す様子に
初めての方でも思わずメニューを見ずにオーダーされる方が続出!

また寒い時期にはこの角煮を使ってアツアツ柳川鍋で卵とじにしちゃったり、
ゆめーる限定で過去にご提供したサクふわトロ~な竜田揚げもオススメです。

今日から三連休!

旅に出られる方も多いようですが、品川近辺へいらした際は
ぜひ夢やに足を伸ばして頂けたら幸いです。

もちろん、本日土曜日は通常営業を致しております。

お待ちしております。

2012-10-04

【秋冬メニューに衣更え】落ち鮎煮浸し&夢メンチ登場!*ゆめーる第783号*大吟醸レベルの美味「國権」

◆ 秋冬メニューに衣更え ◆

 -----------------
  落ち鮎&夢メンチ
 -----------------

*[ 落ち鮎の煮浸し ]
いよいよ今年もあの美味のシーズンが到来。夏を越すことではちきれそうなほど卵を抱いた秋の旬素材「落ち鮎」が限定入荷。今号では、その厳選素材を一昼夜じっくりと煮含めた骨まで美味しい一品に仕上げてご提供致します。滋味溢れる身は上品かつ丹精な味わいは、秋酒にも最適な酒肴です。
メール限定840円

*[ 復活!夢メンチ ]
常連様はご存じですよね!ソースで頂くメンチに非ず!自慢の優しい和風出汁に浸かるのは、カリカリ衣の中に至福の肉汁溢れる自家製メンチ。あの大人気秋冬メニューがいよいよ10月より復活です!ビールに、日本酒に、白ご飯にも合う一皿。熱々のうちにどうぞ!
588→483円

◆吟醸会にも登場!◆

*[ 國権-純米吟醸 ]
ランク的に言えば、大吟醸レベル。福島県産の五百万石・福島県の新酵母「煌酵母きらめきこうぼ」を使用した純米吟醸酒。印象的なのは口に含むと広がる熟した果実の香り、甘みに近い旨味と酸味のバランスがとれた柔らかい日本酒です。飲み疲れることのない穏やかで優しい旨味を堪能して下さい。先日の上野店の吟醸会にも登場した美しい酒。
メール限定3675円

*近日中に「ゆめーる」の配信元のアドレスが変更となります。
お手数をお掛け致しますが、携帯への配信をご登録頂いてる会員の方は、メールを受け取る際の「ドメイン指定受信」でパソコンからの受信を拒否していないかご確認ください。
よろしくお願い申し上げます。

2012-10-03

「鰤(ぶり)ステーキ」焦がしバター醤油で身肉のハリも艶も良いぶりをご馳走に仕上げます。

- ぶりステーキ -

Burisute

脂のりも良く、身肉のハリも艶もよいブリ。
塩焼き、照り焼き、ブリ大根と夢やでも定番の人気メニューです。

そんなブリの裏メニューがこちら。

バターの香ばしさがグンと食欲をそそる特製和風ソースで
いつものメニューとは一味違うステーキに仕上げました。

焦がしバター醤油の味わいが
ブリの旨みをグングン引き出します。

いつも以上に厚く大きく切り出すため、
前日、または余裕を持ってのご予約をお願い致しております。

たまにはこんなメニューもいかがでしょう♪


*本日はゆめーるはお休みです。明日の配信をお楽しみに。
 

2012-10-02

【秋冬メニュースタート】 ニンニクの芽とカキ炒め。 ピリリ黒コショウとオイスターソースが美味♪

*[ニンニクの芽とカキ炒め]

Ninkakinosuke

10月、秋冬メニューがスタート。

相変わらず暑いですが、秋も深まるばかりです。
そこで夢やの季節のオススメメニューも衣更え。

毎年大人気のく秋冬>メニュー、
プリプリミルクの「にんにくの芽とカキ炒め」がいよいよご提供開始です!

ピリリと黒胡椒を効かせ、オイスターソースと醤油の
絶妙香味タレが素材に美味なる旨みを加える炒め物。
プリッと弾ける牡蠣と野菜の旨み、ビールも冷酒もぐんぐん進むご馳走な一皿です。
693円

2012-10-01

のど黒&にん牡蠣炒め※ゆめーる第782号

◆ 稀少、特選素材 ◆
------------------
のど黒&にんカキ炒め、絶品特選素材そろい踏み。
------------------

*[のど黒一夜干し]
<ツウ>にはたまらない逸品♪ 鯛以上に貴重とされ、トロを凌ぐ肉身の旨さと評される幻の最高級魚<のど黒>。絶妙な繊維質で滑らかな食感、そして滴る脂と甘みは、まさに特筆ものの美味しさです。前回の入荷の際も即日完売の絶品食材、今夜はそんな高級魚を満喫できるよう小振りながら贅沢まるまる一匹を二本付でのご提供。至福の一夜干しをぜひご堪能ください。
メール限定大特価693円

*[ニンニクの芽とカキ炒め]
台風のせいで垣間見ることしかできませんでしたが、昨夜の中秋の名月は美しかったですね。そしてもう本日より10月がスタート。相変わらず暑いですが、秋も深まるばかりです。そこで今夜より夢やの季節のオススメメニューも衣更え。毎年大人気のく秋冬>メニュープリプリミルクの「にんにくの芽とカキ炒め」がいよいよご提供開始です!ピリリと黒胡椒を効かせ、オイスターソースと醤油の絶妙香味タレが素材に美味なる旨みを加える炒め物。プリッと弾ける牡蠣と野菜の旨み、ビールも冷酒もぐんぐん進むご馳走な一皿です。
693→588円

◇とにかく旨い!山廃純米天狗舞◇

*[天狗舞−山廃純米]
銘酒天狗舞の名門蔵は「山廃仕込み」に自信あり!今号ではそんな山廃仕込み特有の濃厚な香味と酸味、重厚な飲み口と深い味わいが楽しめる季節限定ひやおろしをご用意いたしました。ダイナミックで個性豊かな純米酒をお楽しみあれ。とにかく旨い、秋の酒。
メール限定3675円

« 2012年9月23日 - 2012年9月29日 | トップページ | 2012年10月7日 - 2012年10月13日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ