« 2012年7月8日 - 2012年7月14日 | トップページ | 2012年7月22日 - 2012年7月28日 »

2012年7月15日 - 2012年7月21日

2012-07-20

鱧(はも)梅肉掛け、鮮やかな目にも嬉しい一皿。唐揚げも大好評でした。

- 鱧(はも)の梅肉掛け -

Hamo

その味わい、そして歯触りで夏の旬を楽しめる高級魚ハモが先日今季初入荷。
丁寧な骨切りと湯引きが活きる美しく繊細な脂の肉身はまさに至福♪

前回のゆめーるでは繊細な素材力を存分に味わえる
涼味仕立てのの梅肉掛けでメール限定で御提供させて頂きました。
目にも鮮やかな青梅の梅肉が今の時期にピッタリの涼しげな一皿は大好評。

青梅の鮮やかな梅肉もまた涼味に華を添えますね。

また、再入荷の際に日替りのおすすめでご案内した唐揚げも
あっという間に完売とさせて頂きました。
やっぱり夏は鱧が恋しくなりますよね~!

2012-07-19

メガハイボールにも好相性♪豚バラ肉と茄子の挟み串焼き。

- 豚バラ茄子挟み串 -

Nasubara_2

毎年大好評の夏の串焼が久々の登場です。
ジューシー豚バラ肉の脂の甘みと、瑞々しい茄子の柔らかふっくら果肉。
それぞれの食感と滴る肉汁があなたを魅了すると共に、
暑さに打ち勝つスタミナもたっぷり!!

カリッと香ばしい甘辛な自家製タレ焼き、
キンと冷えたビールはモチロン、どんなお酒にも好相性間違いナシ!!
今年人気のメガハイボールとももちろんバッチリです。

2012-07-17

涼味「鱧」&スタミナ豚バラ串*ゆめーる第766号

◇暑さに嬉しい限定メニュー
−涼味「鱧」&豚バラ串焼き−

[鱧(はも)の梅肉掛け]
その味わい、そして歯触りで夏の旬を楽しめる高級魚ハモが今季初入荷。丁寧な骨切りと湯引きが活きる美しく繊細な脂の肉身はまさに至福♪今号はその繊細な素材力を存分に味わえる涼味の梅肉掛けでメール限定での御提供。目にも鮮やかな青梅の梅肉が今の時期にピッタリの涼しげな一皿。
630円
[豚バラ茄子挟み串]
毎年大好評の串ものが、久々の登場です。波状に打ったジューシー豚バラ脂の甘みと、瑞々しい茄子の柔らかふっくら果肉。それぞれ食感と滴る肉汁があなたを魅了すると共に、暑さに打ち勝つスタミナもたっぷり。カリッと香ばしい甘辛な自家製タレ焼き、キンと冷えたビールはモチロン、どんなお酒にも好相性間違いナシ!!
2本630円

◆夏といえば…コレ!
[夏子物語-花火]
毎年大好評!あの久須美酒造より限定吟醸生貯蔵酒<花火>が今年も入荷致しました。今年も特別に蔵元さんに通常出荷よりも早期に瓶詰めして頂きました。最高の状態で入荷したフレッシュなお酒は、通常品よりもひと味美味しさが違います!円やかに+6と上品な辛口とキレ、ふわりとした香りと後味の余韻が最高の夏酒をどうぞ。
メール限定3675円

« 2012年7月8日 - 2012年7月14日 | トップページ | 2012年7月22日 - 2012年7月28日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ