« 2012年1月1日 - 2012年1月7日 | トップページ | 2012年1月15日 - 2012年1月21日 »

2012年1月8日 - 2012年1月14日

2012-01-14

ダブル受賞!さらに極上の【亀の尾】入荷致します(2月上旬)

今年の亀の尾はさらに極上の品と評判です。

第99回全国新酒鑑評会「 金 賞 」
さらに第82回関東信越国税局酒類鑑評会「 優 秀 賞 」と、
ダブル受賞をした大吟醸生貯蔵酒!!!

限定3000本限定のそんな美酒が特別入荷致します。
本年2月上旬予定!!

蔵元にある専用の冷蔵庫で1年もの間、
ゆっくりゆっくりと熟成させた大吟醸生貯蔵酒。
気品高い可憐なフルーティーな香り、
まろみあるきめ細やかな味わい、
さらにすっきりした喉越しが特徴の美酒。

年に一度のみ発売のこの美酒を是非ともお楽しみください。

【寒ブリしゃぶしゃぶフェア】も実施中

2012-01-12

ひさびさにジャンボ海老フライが登場。大人のタルタルを添えて♪

- ジャンボ海老フライ -

Ebihurai

カリッとした食感にジュワッと広がる大海老の身の旨さ。
そんな幸せの王道特大サイズの海老フライ。
先週からのご予約のお客様と常連様に密かにご提供させて頂きました!
日本酒にも合う和風な大人の自家製タルタルソースを添えるのが夢や流(笑)
大変喜んで頂き、有り難かったです。

早めのご予約を頂きましたら、御用意させて頂きますので、
お誕生日会の時などに是非ご検討ください。

2012-01-11

続、ご馳走さまでした。【獺祭(だっさい)純米大吟醸磨き三割九分】

- 獺祭 純米大吟醸 磨き三割九分 -

Photo_2

【寒ブリしゃぶしゃぶフェア】実施中

酒米の王者とも言われる山田錦を39%まで精白して
造られたなんとも贅沢な純米大吟醸。
熟したメロンのような上品かつ高貴な香り、
口に含めばしゃきっとした辛さが口の中を引き締め、
綿菓子のごとく含み香が余韻となって残ります。
こういう香味タイプの辛口酒って本当に美味しいですよね。

常連様より差入れで頂戴したのですが、
こんなに美味しいのだったら、今度ゆめーるでも皆様に
再びご紹介しようかと交渉中です。

以前、ご紹介したことがあるのですが、覚えていらっしゃいますか?

でも「ほこ×たて」に旭酒造の社長さんが出演されたとかで、
今もの凄い人気になっているとのこと…。

気を長くお待ち頂ければと思います。

2012-01-10

新酒吟醸朝日山*ゆめーる第722号

◆全てメール限定!
[里芋と餅きんちゃく煮]
ホックホクの里芋の旨みは言うまでもなく、とろっと蕩けウマ出汁の旨みがジュワ−っと染みた餅きんちゃくがスペシャルに美味しい煮物。心までもあったかくするどこか懐かしい、そんなメール限定の一皿です。
588円
[新春酢の物]
関東のお正月ではお馴染のお正月らしい鮮やかな色合いの酢蛸が入った優しい酸味の酢の物をご用意。今号の淡麗辛口すっきりとした美酒との相性も勿論抜群です。胡瓜と若芽の食感と共にどうぞ。
630円
[朝日山-新酒吟醸]
あの久保田でお馴染み朝日酒造より、季節限定の美酒が入荷致しました。吟醸酒の上品さはもちろん、何より新酒のスッキリとしたフレッシュ感がたまりません!銘蔵のこだわりの酒をお楽しみ下さい
3990円

------------------------------------

071120_00250001_2

【寒ブリしゃぶしゃぶ】新年会にお薦めです。

2012-01-09

【再告知】寒ブリしゃぶしゃぶ御予約受付中!

新年会にお薦めのメニューはコチラ!

071120_00250001_2_3

毎年大反響を頂く【寒ブリしゃぶしゃぶ】など如何ですか?
もちろん年内でもお楽しみ頂けますが、
さらに寒さが増す年明けは脂のりと甘みが違うんです!

詳細は続きからどうぞ。

続きを読む "【再告知】寒ブリしゃぶしゃぶ御予約受付中!" »

2012-01-08

大吟醸あさ開、手造り大吟醸。美味しかったです。

- あさ開 手造り大吟醸 -

Photo_2

岩手県産酒造好適米を南部流伝承の技で、
味や香りを重点に醸した、端麗な中にもまろやかな風味。
大吟醸でも、やや辛口の味わい、本当に美味しかったです。

« 2012年1月1日 - 2012年1月7日 | トップページ | 2012年1月15日 - 2012年1月21日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ