« 2012年4月22日 - 2012年4月28日 | トップページ | 2012年5月6日 - 2012年5月12日 »

2012年4月29日 - 2012年5月5日

2012-05-02

夢や品川店、本日ももちろん営業致します。

本日ファイナル!でか大根牛肉煮&夢メンチ【メール限定大特価】

Poke

ゴールデンウィークの品川はこんなに淋しかったっけ?
と思うほどに人が閑散としていた昨夜。

それでも「でか大根牛肉煮」や「メンチ」を楽しみに
御来店頂いた皆様、ありがとうございました。

上の写真は月曜定例の新婚さん達より頂いたお土産で
なんでも【和】の夢やの職人が初挑戦したPoke(ポキ)。
天に飾ったのが大葉というのが夢や風かな!?

ahi(マグロ)はちょっと良過ぎる気もしますが、
彩りと食感、風味の違いも楽しめるように蛸も加えてみました。

ゆっくりと時間が流れるこんなゴールデンウィークだから、
お客様のちょっとわがままなご要望もお応え致します。

さて、本日も若女将出勤致します。

たぶん、今夜はいつもの常連様達との乾杯がメインかな…(笑)

2012-05-01

明日まで有効!でか大根&メンチ大特価*ゆめーる第747号

*今季人気メニューが最終大特価!!
[でか大根]
コトコトじっくり煮含ませた大根にたっぷりと染みた牛肉の旨み、箸だけでホロリと崩れるほど柔らかな夢や名物でか大根牛肉煮も明日迄で今季は終了。4月末終了の予定でしたが、皆様からの御要望を頂戴しての2日間延長です。これが本当に今季最終!さらにご愛顧に感謝し、ゆめーる限定GW特価の210円引きでのご提供。まさに売切れ御免、ぜひ御来店ください!

Daiko
693→483円

[夢メンチ]
同じくこちらも今季も愛して頂いた、旨みたーっぷり、カリッカリ衣に至福の肉汁溢れる人気メニュー自家製夢メンチ揚。この優しい和風出汁に浸った夢や特製メニューも、GW特価の今日なら独り占めだって夢じゃない!!美味引き立てる白髪ネギと鷹の爪と共に、お熱いうちに召し上がれ!今日を逃したらもう晩秋まで食べられませんよ〜!

Menchi

588→378円

◇水口の美酒、好評につき再登場
[三千盛-純米大吟醸]
創業以来一貫した辛口主義に徹する蔵元より、余分な味わいを全て取り除き日本酒本来のみだけを残した細やかなな純米大吟醸酒。その旨みは辛口というより水口、繊細な刺身や魚料理、炊き物と和食に最適の極上の食中酒です。大好評のメール限定の美酒をぜひ今号もお楽しみください。
限定特価3150円

« 2012年4月22日 - 2012年4月28日 | トップページ | 2012年5月6日 - 2012年5月12日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ