« 2011年12月18日 - 2011年12月24日 | トップページ | 2012年1月1日 - 2012年1月7日 »

2011年12月25日 - 2011年12月31日

2011-12-30

無事に年内最後の営業もおわりました。

品川店は無事に年内の営業を無事に終了することができました。

Tennenhirame

今年は震災、景気の悪化、国内の水害、
さらにタイでも大洪水があり、
明るい兆しさえ、あまり見えない一年でした。

それでも、このように皆様に
年末のご挨拶をすることができることを
心から感謝しております。

少しでも来年は良きことの多い一年となりますように。
未曽有の被害を受けられた被災地の皆様が、
より復興の道を歩まれますようにと、お祈りしております。

本年も本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。

平成23年12月30日

夢や品川店 若女将 まいこ

2011-12-29

来年も東北のお酒を力をいれてご紹介&応援して参ります!

- 青森 桃川 大吟醸 -

Photo

今年のクリスマス会と忘年会で大活躍した桃川。

始まりは江戸時代という歴史ある東北の蔵より、
馥郁たる香りと気品ある味わい、
全ての調和を大切にした大吟醸酒を限定で入荷。
やや辛口ながら、すっきり淡麗な味わいを
特別な夜に楽しみました。

昨日で本格的に仕事納めの方が多かったのか、
昨夜はいつもの水曜日より忙しい一日でした。

品川駅でやっていた大がかりな撮影は何だったのかな?
あまりテレビに興味がない私には、
何がなんだかよくわかりませんでしたが(笑)
…でも、すごい人だかりでしたね。

有名な人でもいたのかな?

それはさておき、今夜もお待ちしております!

2011-12-28

寒さも吹き飛ばす美味をご用意して本日もお待ちしております。

若女将は大みそかは上野店↓でカウントダウンです。

Original

夢や品川店は30日迄年内は営業しております。

それにしても「良いお年を」のご挨拶ばかり、
皆様本格的に仕事納めですね。

常連様の多くも最終忘年会を終えられ、
そろそろ帰省されるとのつぶやきもちらほらと
見掛けるようになりました。

年末はいつもこんな淋しい気分になります。

でも、そんな中でも
未だお仕事をされている方も実は多いんですよね。

こんな寒い中もご来店されるお客様に
少しでも元気を与えられるように、
今夜も笑顔で頑張ります。

明日は1階常連様達との大忘年会だー!!

今夜も御来店お待ちしております!

2011-12-26

あと一週間ですね。美味しい物を取り揃え30日迄元気に営業中!

2011年も、もう終り。

Keyakizaka

というか、クリスマスも終わってしまいましたね。
上の写真は12月の初めのけやき坂。

今年はクリスマスらしさや年末らしさが
本当に少なかっただけに、このイルミネーションをみた時は
正直、ちょっと泣きそうになりました。

今年は明るいニュースが少なすぎましたものね。

Honmaguro

若女将はこのブログに書いた通りに、
クリスマスイブイブは友人達とすっぽんクリスマス会。

そしてイブは月曜定例メンバーと
越後もち豚しゃぶしゃぶsecret、そしてクリスマス限定の大吟醸酒など
なんとも贅沢な美酒と肴を囲んでの大宴会を楽しみましたよ。

ほんと、笑い過ぎでお腹痛かったし、
コラーゲン摂取し過ぎてお肌プルプルになったし(喜up)、
最高のクリスマスでしたxmasshine

しかもプレゼント交換では
仏海洋深層水の入浴剤オリゴメールや、
こだわりの刺身・卵かけ醤油&とんかつソースが当たったりと
思わずにんまり幸せのクリスマスプレゼントをゲット。

皆さんのクリスマスはいかがでしたか?

さて、最後の一週間。
月火水などでお仕事納めの方も多いことでしょう。
さらにもう冬休みの方も…。

品川店は30日まで営業しております。
さて、もうひと踏ん張り、スタッフ一同良い年を迎えられるよう
30日迄頑張っておりますので、ご来店をお待ちしております。

« 2011年12月18日 - 2011年12月24日 | トップページ | 2012年1月1日 - 2012年1月7日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ