« 2011年7月24日 - 2011年7月30日 | トップページ | 2011年8月7日 - 2011年8月13日 »

2011年7月31日 - 2011年8月6日

2011-08-06

期間延長のおしらせ。

-大好評の20%オフカード-

Card

昨日までの不安定な天候も落ち着いたのか、
今日は夏らしい暑さが戻ってきましたね。
一段と生ビール&夏酒が美味しく感じられそうです。

さて[目指せ20%OFFカード]も開始より3週間、
皆様のスタンプもだいぶお集まり頂いているご様子、
そろそろ2枚目とのお声も頂くようになりました。

そんな中で夏休み期間が今年は長いから、
使用期限を少し伸ばして欲しいとのご要望も頂き…
スタッフと相談の結果スタンプの捺印&使用期限を
当初より1カ月延ばすことと致しました。

これで、よりぐんとお得期間が延長!
この調子だと4枚目&5枚目に突入される方も増えそうです。

噂では、にがうり味噌炒めなどのメニューに
ライスとお味噌汁をつけた定食でコツコツスタンプを
貯められる方もいらっしゃるとか…。

どうぞ、皆様もスタンプカードをご活用頂き、
お得に美味しく夢やをご満喫ください。

夏休みでも、夢やは8/14・15日以外は元気に営業中。
ご来店お待ちしております。

2011-08-04

講談社様様です

お客様より「夢やが載ってるよ!」と教えて頂き
慌てて調べてみました。

おと週ぐるめ

おとなの週末に掲載して頂いたことは
もちろん知っていましたが…
まさかこんな風にサイトにまで掲載して頂いているなんて、
講談社様様です!

↓こちらがおとなの週末の記事です。

Otona

喜んでぐるなびのページでも紹介しちゃおうかしら、
ここ数日のゲリラ雷雨で家から一歩も出れず、
モヤモヤしていた骨折若女将でしたが、
これで一気にテンションがあがってしまいました!

Oさん教えてくれて本当にありがとうございます。

↓ちなみに、散歩の達人MOOKにも載せて頂きました。

Taka

2011-08-03

<限定>夏メニュー勢揃い*ゆめーる第694号

◇全てメール限定
[鮎煮浸し]
清流の恵みを蓄え、ますます香りや独特のほろ苦などと旨みがたっぷりの鮎。今号ではそんな夏の味わいが堪能できるよう、一昼夜じっくりと煮含めた骨まで美味しい一皿に仕上げました。滋味溢れる身は上品かつ丹精な味わい。冷酒にも最適です
630円
[夏野菜ホルモン炒め]
キャベツ、玉ねぎ、人参、その素材全てにコクと美味を染みこませるのは、プルルン柔らかく旨脂たっぷりの牛モツ。揚げニンニクを適量加え、一気に炒めあげれば曖昧な天候に疲れた体が喜ぶ逸品に!熱々ライスはもちろん、どんな酒にもあう夏メニュー。
630円
[きりんざん−純米]
穏やかな香りとシャープなキレ、適度なコシある淡麗なだけではない辛口酒質が特徴の越後の淡麗辛口酒!目にも鮮やかボトルもアナタに夏をお届けします
2625円

2011-08-02

半額weekなど夏の予定。

Himawari

- 先週うめちゃんに貰った向日葵。一週間経ってもまだ元気ですbudshine

外出できない若女将には唯一の夏を感じるお花、
大切に愛でています。ありがとう!

---------------------------------

夢や品川店の夏休みは、
築地など仕込みの影響もあり
8月14日(日)15日(月)の2日間となりました。

お仕事がお休みの方もいらっしゃると思いますが、
13日も、翌週16日からも元気に営業しておりますので、
どうぞ皆様遊びにいらしてくださいね。

また、大好評の「目指せ20%オフカードflairも実施中。
あとひとつ、またふたつで20%オフという方も
随分といらっしゃると聞いております。
ぜひ、早期の2枚目突入を目指して遊びにいらして下さい。
お待ちしております。

そして、大ニュース!beerbottlebeerbottle
お盆明けの8月16日よりドリンク半額weekを23日まで実施。
生ビールはもちろん、酎ハイ各種、そして角ハイボール、
越乃寒梅白ラベルも半額の50%offとなります!

詳細はまたこちらのブログで発表予定。
また近日中にぐるなびも夏モードにリニューアル予定です。
どうぞ皆様ご期待ください!

最近、曜日感覚が少しおかしくなってきた若女将でした。汗

2011-08-01

鶴岡だだ茶豆&辛口一ノ蔵*ゆめーる第693号

◆全てメール限定
[だだ茶豆]
茹でるだけで漂う甘い香り。種類豊富な枝豆なれど、やはり香り味共に頂点なのは無農薬有機農法で育てられた<だだ茶豆>!鶴岡にしか育たない在来種の豆は殿さまのだだ茶豆とも呼ばれる逸品。本物の味と香り、今季産直初登場。ゆめーる限定です
630円
[穴子ゴボウ包み]
ふっくらとした肉身がたまらない今が旬の穴子で包むのは、しっかりとした味わいと食感のゴボウ。そんな二種の素材の魅力をさらに活かすべく、なんとも香ばしいタレ焼きで仕上げご提供致します。お酒はもちろん、ビールにも似合いの一皿。
693円
[一ノ蔵-特別純米 辛口]
米本来の柔らかな旨みが息づく、上品で味わい深い特別純米酒。すっきりとしたスマート感は、銘蔵が丁寧に仕込んだこだわりを感じさせます。どんな料理にも合い飲み飽きさせません
限定特価2625円

« 2011年7月24日 - 2011年7月30日 | トップページ | 2011年8月7日 - 2011年8月13日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ