« 2011年3月13日 - 2011年3月19日 | トップページ | 2011年3月27日 - 2011年4月2日 »

2011年3月20日 - 2011年3月26日

2011-03-25

本マグロ、関イサキ、ごんあじ、生ウニ

本マグロ、関イサキ、ごんあじ、生ウニ
今日はお造りが一段と贅沢です!

こちらの4点の持ち合わせ
1575円でお楽しみ頂けます!

そして新メニューの海老オーロラサラダ
こちらもオススメです。

2011-03-22

お得!!初カツオ&ど Pink*ゆめーる第661号

−明日まで有効!−
◆ハイボール又はサワー1杯進呈中
[初カツオ刺]
瑞々しい赤肉の色も鮮やかに光り輝く、紀州産初カツオが本日入荷!今夜は走りの素材そのものの旨みを心ゆくまで味わえるお造りで生姜とニンニクと共にお楽しみ下さい。脂がのりきる今だからこそ、この食べ方が一番ウマいんです!!
840円→735円
[桜海老かき揚]
ゆめーる会員様ならご存知のハズ!箸を入れるだけで響くサクッとした食感とクセになる桜海老の香ばしさと凝縮された旨みがたまらないかき揚。程よい塩気についついお酒も進む魅惑の一皿です。もちろん、ご飯との相性もバツグン!
メール限定693円
◆稀少!大人の苺ソーダ!?

Dopink

[ど Pink]
毎年、入荷すると即完売の濁酒<ど>で人気の白瀑より、遊び心たっぷりの春の酒が稀少入荷。赤色清酒酵母によりほのかな濁りピンク色、ひとくち飲めば自然の炭酸ガスでピチピチとした口当たりと旨みタップリの味わい、しかし本家<ど>と同様に爽やかな辛口のキレ味。やみつきの大人の苺ソーダをお試し下さい
3675→3150円

2011-03-21

痺れる酒肴。そしてちょっとした決意。

- 甘海老酒盗漬け -

そのままでもモチロン美味しいねっとりと旨み甘み溢れる甘海老を、
適度な塩気とその風味が至極の酒盗に漬け込み酒に最高にあう肴に仕上げました。
日本酒は勿論、焼酎でも、お好きなお酒に合わせてどうぞ!
酒ツウのアナタも痺れる一皿です。

-------------------------------

続きを読む "痺れる酒肴。そしてちょっとした決意。" »

« 2011年3月13日 - 2011年3月19日 | トップページ | 2011年3月27日 - 2011年4月2日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ