« 2010年2月7日 - 2010年2月13日 | トップページ | 2010年2月21日 - 2010年2月27日 »

2010年2月14日 - 2010年2月20日

2010-02-20

【限定】稀少貴重な美酒、極秘入荷。

大吟醸生貯蔵酒「亀の尾」


年に一度のみの限定出荷、
知る人ぞ知るプレミア美酒が今年も近日入荷予定です。

続きを読む "【限定】稀少貴重な美酒、極秘入荷。" »

2010-02-19

羊が好きです。

今日は友人と少し早目のお誕生日のお祝いへcatface

羊は売り切れだったけど、

シャンパンが美味しかったのでヨシnote

2010-02-18

煮魚の王様/繁枡限定生々* ゆめーる572 号

◆全メール限定
[なめた鰈煮]
厳寒の北の海で水揚げされた冬の高級魚なめたカレイ。身は肉厚柔らか、絶妙な甘みに嬉しいコラーゲンもたっぷり。今夜は夢やが誇る甘辛汁で、煮魚の王様に相応しい最高の肴に仕上げます
945円
[ボタン海老ソテー]
噛めばプリッとした身から甘みが広がり、さらにしっかり濃厚な旨味も残る。そんな素材をバター醤油をソテーし芳味を加算しました
693円
[繁枡-雄町 特別純米生々]
酒造好適米ならではの米の旨みを醸した芳醇な味わいのコクのある純米生々。軽快なのど越しと口当りも旨し!
3675→3150円

2010-02-16

寒白子とバレンタイン。

- 寒白子西京漬 -

Ca3a00770001_2

蕩ける白くなめらかな舌触りの旬真っ盛りの白子を、
ツウの常連様を唸らせる酒肴に仕上げました。
自家製西京味噌に漬け込んだまさに逸品、
軽く火入れをすれば食感はぷりっぷりで
トロ~リと立ち上る香りまでも最高のメール限定献立。

本当に美味しかったですよ~!
さぁ、果たして次はいつ登場になるのか!
ご期待ください。

バレンタインの話は続きから…(笑)

続きを読む "寒白子とバレンタイン。" »

2010-02-15

寒白子/真澄あらばしり* ゆめーる第571 号

[寒白子西京漬]
蕩ける白く滑らかな舌触りの旬の白子を、ツウの常連様を唸らせる酒肴に仕上げました。自家製西京味噌に漬け込んだ逸品、軽く火入れをすれば食感はぷりぷりトロリ立上る香りまでも最高のメール限定献立です。
735円
[車麩卵とじ]
トロふわ卵が絡むふっくら新潟名産車麩の卵とじ。優しい薄口出汁がよく染み込む上品な味はいつもの卵とじとはまた違います
588→483円
[真澄 吟醸あらばしり]
割水や加熱処理をせずに瓶詰めされた人気抜群の搾りたて新酒。思わず目を見張る、瑞々しく芳醇なコクある限定美酒。
3675円

« 2010年2月7日 - 2010年2月13日 | トップページ | 2010年2月21日 - 2010年2月27日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ