« 2010年1月31日 - 2010年2月6日 | トップページ | 2010年2月14日 - 2010年2月20日 »

2010年2月7日 - 2010年2月13日

2010-02-13

キラッと宝石級~。

贅沢すぎる[ともチョコ]を親友から貰いましたshine

すごい大粒あまおうshineをチョコでコーティングしたもの。
ひと粒でもあまりの迫力と美味しさオーラににうっとりlovely

でも、ここまでの品物ではないので恐縮ですが…sweat01

若女将えむこも15日はバレンタインチョコpresent
こっそり常連様にはご用意してお待ちしています。

楽しみにしていてくださいねhappy02

でも、親友からのチョコも嬉しかったんだけど、
去年お友達になれたキ○ノちゃんからも、
実は金曜日にチョコレート頂いちゃったのでしたscissors

…写真撮る前に食べてしまったのは失敗だ~crying

2010-02-12

新潟ごっつおカルパッチョ

- 寒ブリと蕪のかんずりカルパッチョ -

Ca3a00670001_2

満ち充ちる旬の鰤の脂と塩漬にした蕪の食感や味が融合する
メール限定新作新潟ごっつぉ料理。
郷土の香辛調味料かんずりが味を締める決め手です。

トウガラシだけではなく柚子や麹、そして塩を使い
熟成をさせた香辛調味料、それがかんずりです。
角のない円みある辛みと塩気が脂の乗りきる寒ブリに最適、
これだけは間違いなく日本酒にあわせて頂きたいという繊細な美肴。

ただ…あれだけ彩りも美しかった肴を
どう頑張ってもこのようにしかcamera撮れなかったという
若女将の腕前が大変悔しいですshock

はぁ。

ぜひ、ご自分の目で楽しんで頂き、
さらに舌で味わって頂きたい逸品です。

2010-02-11

『全て20%オフ』越乃寒梅フェア。

ついつい新企画『新潟ごっつお料理』に力が入っていますが…coldsweats02

Kanbaizensyu

本年も越乃寒梅20%オフのフェアが絶賛開催中ですshine

詳細は続きからnew

続きを読む "『全て20%オフ』越乃寒梅フェア。" »

2010-02-09

29ニク肉の日

29ニク、お肉の日には…happy01

新潟ごっつぉ料理の中でも、ご注文がダントツ!!

Ca3a00690001_2

最高級ブランド『越後もち豚pig

日本屈指の豚肉消費県が誇るごっつお食材、
つきたてのお餅のような弾力と柔らかさ、
そそいてキメ細かい肉質の食感はもちろん…

なんと言っても
上質の脂が甘~い、ウマ~イheart02
脂身が嫌いなんていう女性でも惚れ惚れする美味なんです。

串焼きは柚子胡椒で、
ソテーは添えたキャベツにその脂と美味を吸わせて、
さらに豚カツや唐揚げでも…
この脂に蕩けてしまうこと間違いナシですgoodshine

新潟ごっつぉ料理は、
お得な越乃寒梅全種20%オフと併せて
2月末まで開催中。

ぜひぜひご堪能ください

Ca3a006800012

2010-02-08

続、新潟ごっつぉ/ ゆめーる第570 号

◆全メール限定
[寒ブリと蕪のかんずりカルパッチョ]
満ち充ちる旬の鰤の脂と塩漬にした蕪の食感や味が融合するメール限定新作新潟ごっつぉ料理。郷土の香辛調味料かんずりが味を締める決め手です
735円
[飯蛸と筍と里芋の煮物]
柔らかく炊いた飯蛸は、藤の花にも似た卵も加え目にも美味しく滋味も豊か。さらにその美味を充分に含んだほっこり里芋と春の筍、大満足のおばんざい
693円
[加賀鳶-極寒純米無濾過 生]
低温発酵でじっくり仕込んだ米の旨み力強さ、飲み応え抜群のしぼりたて生新酒。濃醇な旨みとキレも光ります
3675円

2010-02-07

雪の品川。

1週間前とは思えないほど寒かった日。

Ca3a00590001001_2

ビルが写っていなければ、
品川の駅前とは思えない風景です。

思わずセピアにしてみました(笑)

続きを読む "雪の品川。" »

« 2010年1月31日 - 2010年2月6日 | トップページ | 2010年2月14日 - 2010年2月20日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ