« 2010年12月5日 - 2010年12月11日 | トップページ | 2010年12月19日 - 2010年12月25日 »

2010年12月12日 - 2010年12月18日

2010-12-17

黄金チャーハン

黄金チャーハン
見て見て!
夢やの裏メニューのチャーハンです。

見るだけでハラヘリ必死の黄金チャーハン。

美味しそうでしょう?
肉食系アルバイト君達も生唾ものの逸品!

忘年会シーズンはなかなか
厨房の事情でご提供難ですが…
見た目以上に美味なんです。

ぐるなびよりご覧の皆様〜、
新年には確実にご提供可能のご飯もの。

是非ともお試し下さい!
ヤミツキ間違いナシです。

そして年内も…
実は二次会タイムならば
こっそりお出ししちゃいます!

若女将への耳打ちお待ちしております!

2010-12-16

年内無休営業中です

- 清泉 しぼりたて  純米吟醸-

   Kijgnew08

雪解水を思わせる若々しい香りと爽やかな味わい、伝統秘伝のこだわりと手間が光る<数週間前に瓶詰されたばかり>の美酒が今季初入荷!

--------------------------

今年もあの清清しい美酒が入荷しました。

気がつけば年末…なんて実感が湧かないままでしたが、
忘年会シーズンは真っ盛りですし、
今朝のニュースでは世田谷ボロ市の話題が、
居酒屋若女将もぼんやりしている暇はないですね。

という訳で、今夜も品川店でお待ちしています。
木曜日だって年末はお仕事なのです。

そしてそして、居酒屋夢や品川店は
12月30日の年内最終営業日まで無休で営業中。
お待ちしています。

2010-12-14

ポテトはじめました。

- ちょっと和風な自家製ポテトサラダ -

オーダーの最後の時などに「あと、ポテトサラダ。」
なんてよく注文されてしまうのですが…、
ごめんなさい、夢やは基本的にポテサラありません。

ですが、度重なるご要望に応え(!?)、
少し前から日替わりメニューに登場したのが、
このポテトサラダ。

もちろん、職人の手作りです。
でもこれ、驚くほど上品なんです。
繊細な日本酒にもあっちゃう!

そこが自慢でもあり、
常連様にもお褒めいただきました。

ね?日本酒にもあうポテサラ…不思議でしょう?
食べてみたくなるでしょう?
昨夜は売り切れてしまったので、
ぜひ次回発見された際にはぜひともオーダーして下さい。

若女将も自腹で食べたくて昨日オーダーしました。
ふふふ。

2010-12-13

怠けていませんって!!!

上質な和牛の舌でほどける甘い肉身を大切に、香ばしくその美味を凝縮させるよう
焼き目をつけた大好評のタタキ造りがひさびさの登場。
お肉が口のなかでとろける食感、自家製ポン酢でぜひお楽しみください。

------------------------------------------

ちょっとブログをお休みしてしまっていましたが…
決して怠けていたわけではありませんよー。笑

というのも新たに始めたぐるなびの更新と修正を頑張っていました!

居酒屋夢や 品川店

そんな中でお店で大好評だったのが【和牛タタキ】!!!
ゆめーるに登場した後も、リクエストを頂いてお薦めで復活。
御予約を頂いたお客様にも楽しんで頂けました。

しかしそんな中でお詫びもあります。
忘年会シーズンの為、普段でしたら色々とお客様の御要望を伺うのですが、
どうしても大きな宴会が多数の為、現在は裏メニューの受付をお断りして
しまうことが増えております。

本当に申し訳ありません。

ですが、少しでも毎日楽しんで頂けるよう日替わりのお薦めを
そのぶんより充実できるよう励んでおりますので、
どうぞ皆様御理解をお願い致します。

2時間3990円飲み放題コミコースも大好評!

今週も皆様も御来店をお待ちしております。

居酒屋夢や

« 2010年12月5日 - 2010年12月11日 | トップページ | 2010年12月19日 - 2010年12月25日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ