« 2010年11月28日 - 2010年12月4日 | トップページ | 2010年12月12日 - 2010年12月18日 »

2010年12月5日 - 2010年12月11日

2010-12-07

デビューしました!

- 鶏肉の根菜巻き焼 -

ぶりしゃぶも大好評です。

イメージをするならば、大人気の合鴨のネギ巻焼。
ジュワーッと広がる鶏肉の旨み香ばしさと、そのウマ脂を含んだ
ゴボウやネギなどの根菜の美味と歯触りがクセになります。
特製の甘辛醤油ダレとのに絡み具合も堪りません!!
630円

---------------------------------------

さてさて昨日は比較的静かな月曜日でした。
皆さん、忘年会シーズンを前にお仕事が忙しいのでしょうか。
ちょっと寂しかったなー。

そんな中、夢やがひそかにデビューしました。
「居酒屋夢や 品川店」
http://yumeya1979.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/post-9581.html

お得掲示板など、今後もより内容を充実していこうと思うので、
どうぞ皆様こちらもよろしくお願い致します。

それにしても金曜日など良いお日にちはすでに御予約がたくさん!
皆様、ぜひぜひお早めに忘年会の御連絡お願い致します。

0334732560

2010-12-06

白子粕漬&国権*ゆめーる第642号

◇全てメール限定肴&酒。
[鶏肉の根菜巻き焼]
イメージをするならば、大人気の合鴨のネギ巻焼。ジュワーッと広がる鶏肉の旨み香ばしさと、さらにそのウマ脂を含んだゴボウやネギなどの根菜の美味と歯触りがクセになります。特製の甘辛醤油ダレとのに絡み具合も堪りません!!
630円
[白子粕漬け]
トロリと蕩け甘み際立つ、独特の弾力と滋味が溢れる白子。今夜はそんな五臓六腑に染みる素材を酒粕に漬け込み、ツウを唸らす珍味に仕上げました。兎にも角にも酒が恋しくなる肴の完成です
693円
[国権−純米吟醸]
麹米に山田錦を用い、大吟醸クラスの華やかかつ気品ある香りを作り上げた福島の上質純米吟醸酒。爽やかでいてすっきりとした口当たり、後口の軽やかさも見事です
3990円

« 2010年11月28日 - 2010年12月4日 | トップページ | 2010年12月12日 - 2010年12月18日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ