« 2010年8月15日 - 2010年8月21日 | トップページ | 2010年8月29日 - 2010年9月4日 »

2010年8月22日 - 2010年8月28日

2010-08-28

ぼたん海老だからこその旨み、凝縮です

- ぼたん海老ソテー -

ひとくち噛めば、プリプリッとした身からは甘みが広がり、
さらに旨み凝縮した味噌のしっかり濃厚な美味も
口の中に広がります。

そんな力溢れる素材を、香ばしさがたまらない
バター醤油で仕上げました。どの酒でも旨し!
630円

2010-08-27

ハッピーバルーン。

ハッピーバルーン。
とつぜん夢やに現れたハッピーバルーン、
夢やの某アルバイトIボンに似ている…
なんて噂もあるけれど(笑)
なかなか可愛い奴なのです。

このサプライズギフトの場に
同席して頂いた皆様にもハッピーを
呼び込んでくれますように!

しっかり若女将もこの幸せの使者に
ハッピーをお腹いっぱい貰っちゃいました!

2010-08-25

牡丹海老/出羽桜*ゆめーる第620号

◆全てゆめーる限定!
[ボタン海老ソテー]
ひとくち噛めば、プリッとした身からは甘みが広がり、さらにしっかり濃厚な旨味も残る。そんな力溢れる素材を香ばしさがたまらないバター醤油で仕上げました。どの酒でも旨し!
630円
[いちじく天ぷら]
不思議!?いえいえ、これが美味しいんです。口の中で蕩ける果肉と粒々の食感に頬が緩む和の一皿、いちじく本来の香りとほのかな甘みが残暑に疲れた身体と心までも癒します
420円
[出羽桜-和し 純米吟醸]
フレッシュながら旨みは凝縮、初夏まで熟成させたジワッと体に沁みこむ優しいあの銘蔵の今だけの純米吟醸酒
3675円

2010-08-24

幸せ知恵熱事件

- 朝日山 大吟醸 萬寿杯 -

Ca3a02940001_2

久保田を醸す、あの銘蔵の大吟醸酒。
「朝日山」の最高峰である、
口当たりと喉越しの良い淡麗辛口。
気品高い華やかかつ香りの生きる美酒です。

続きを読む "幸せ知恵熱事件" »

2010-08-23

極上!本鮪中トロ&いくら丼*ゆめーる第619号

◆なくなり次第終了!!極上素材、大特価制揃い!
[本まぐろ中トロ]
日替わりのお薦めにものせられない、鮨屋に並ぶほどの一級品が稀少入荷!部位は極上の中トロ、脂のりも甘く、すじも柔かな一味もふた味も違う本マグロ。ゆめーる会員様にこそ、ぜひとも味わって頂きたい稀少品です。脂が強いので御要望があれば炙りでも御提供!お見逃しなく!
大特価1260円
[いくら丼]
ひと粒ひと粒に旨みがぎっしり詰まった自家製いくらの醤油漬け。皮膜が薄い走りの時期だけの至福の食感、今号では贅沢にも熱々のごはんにのせた贅沢ご飯物でどうぞ!お夜食にも最適です。
こちも特価483円
[〆張鶴−純米吟醸 純]
香り高く華やかな新潟県村上の銘蔵の淡麗辛口、米の旨みが深く生きている柔かながらも力強い美酒
3675円

« 2010年8月15日 - 2010年8月21日 | トップページ | 2010年8月29日 - 2010年9月4日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ