« 2010年8月8日 - 2010年8月14日 | トップページ | 2010年8月22日 - 2010年8月28日 »

2010年8月15日 - 2010年8月21日

2010-08-19

どき、ハラ、ワク。

海、泳ぐ、BBQ、水着…。
そんな夏を夢見つつ、今年も殆ど果たせず若女将の夏は終了のようです。

寂しいなー、
来週末に納涼句会で着物を着れるのと、
来月はじめに屋形船があるのが救いだけれど。

でも、その前に土曜日には大宴会が控えています。
こんなに大勢の常連さんと飲むのって吟醸会ぐらい、
そんな大宴会です。

すっごい楽しみ、
すっごくドキドキ、ちょっと怖いくらいです。

おもてなしちゃんとできるかな?
先に酔ってしまいそうなのが恐ろしい。
私、最後までちゃんとしていられるかな。

というか主役は苦手です。
イベントは企画したり、
裏方さんで動くほうがイキイキする気がする。
恥ずかしいんですよね。

たいしたことができないながらも、
先週あたりから準備にコソコソと動いています。

なによりみなさんに集まって頂ける幸せをひしひしと感じつつ、
あまりにもたくさんの幸福っぷりに怯えています。
だって、私あんまりみなさんにお返しできていないもの。

本当に、みなさんすみません。
今から自分にハラハラ。
酔っ払い過ぎないように注意、注意!

2010-08-18

明日まで有効【大特価】ゆめーる第619号

◆明日まで有効、お盆明けスペシャル!

*何杯でも、生ビール特価。
昨日の大反響&さらなる御要望に応え、暑さにサイコーにおいしい生ビールが今号では明日まで【続、お盆明けスペシャルの210円引き】でご提供。あの大生がなんと小生価格!もちろん何杯飲んでもお値引OK、まさにゆめーる限定の大特価!お得なんです!!

◆半額メニュー続々!
[豚キムチ]
暑〜い夏に最適!豚肉の豊かなコクと野菜のシャッキリ感、そんな旨みに絡む特製ピリ辛キムチがたまらないスタミナメニュー。ビールはもちろんライスが思わず欲しくなる逸品。肉食系のアナタにはお夜食用にライスのご注文も承ります!
693→357円
[群馬産‐新枝豆]
茹でるだけで漂う枝豆独特の甘い香り。群馬県産の生枝豆だからこそ、その旨みはぎっしり!今夜はそんな枝豆もお得な半額でのご提供。お替りもどうぞ!
630→315円

2010-08-17

牛肉フライ&ビール大特価*ゆめーる第618号

◆何杯でも、生ビール特価。
東京は今夏最高気温!本当に暑いですね。そんな暑さにサイコーにおいしい生ビールが本日は【お盆明け特価の210円引き】でご提供。210円値引と言えば大生が小生価格!もちろん何杯飲んでもお値引OK、まさにゆめーる限定の大特価!飲めば飲むほど『んー、お得♪』
[アスパラ牛肉巻きフライ]
生ビールには、コレ!旬のアスパラを芯に牛肉を巻き、サクッとした噛み心地のフライにした一皿。アスパラの食感と何よりジューシーな牛肉の脂がなんともウマい病みつきの味です。レモンを絞り、あら塩だけでどうぞ。
630→525円
[常きげん−雷神]
名匠と称される能登杜氏が醸した名人の吟醸酒。しっかりとした米の旨みと、香り、さらにやや辛口に感じる締りのある加賀吟醸の真髄ともいえる一本です
3675円

« 2010年8月8日 - 2010年8月14日 | トップページ | 2010年8月22日 - 2010年8月28日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ