« 2010年1月10日 - 2010年1月16日 | トップページ | 2010年1月24日 - 2010年1月30日 »

2010年1月17日 - 2010年1月23日

2010-01-21

「おとなの週末」に掲載されました。

今、発売中の雑誌「おとなの週末」に取り上げて頂きました。

Thumb1

<旨楽便利>駅グルメという特集の中に…

Ca3a0039_2

大きく1ページまるごと、
しかも★★★という最高評価を頂くことができました。

ちょっとでか大根が曲がってはいますが…
お薦めお造りの盛り合わせ、
寒ブリ大根煮、なんこつ入りつくね焼、
そして越乃寒梅の写真まで載せて頂いております。

このような評価を頂戴できたのも、
常連様達にご贔屓にして頂いたからこそ!!
心より感謝致しております。

これからもスタッフ一同頑張って参りますので、
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

2010-01-20

超濃醇-純米にごり白瀑<ど>/ゆめーる第566 号

[ど‐隠し酒]
お待たせしました!毎年絶賛の超稀少酒が入荷。ドロリと超濃醇、甘さのないスッキリ無濾過辛口と天然の炭酸ガスが酒呑みを魅了します。この味を楽しめるのはたった30日。どぶろく風の美酒は今年も即完売必至!お急ぎ下さい!
3675→3150円
[新タラ芽天ぷら]
愛しむように噛んで下さい、そこに春があります。山の恵みタラの芽が本日初入荷、揚げたてを食べれば心躍る一皿
メール限定693円
[関さば刺]
上品身締まりも良く、脂ものり口の中でとろける旨み。そんな夢やでも人気の関さばを限定価格でご提供。
945→840円

2010-01-19

釣り魚三昧しちゃいました~!!

と、本題の前に週末は浅草へ。

編集中

親友メンバー&その旦那さんも含め、
毎年恒例の“新春浅草歌舞伎”へ出掛けました。

男女問わず着物姿の方も多数見掛け、私の和心も疼きます。
なかでもお年玉の年始ご挨拶の七之助丈の紋付姿が
やっぱり一番素敵でしたが…。
紋付袴姿を着こなせる男性が本当に今は僅かなのが寂しい限りです。

Asakusa201001m

さてさて、そんな充実した休日の後は…
釣りが本業!?とも噂されるOさん渾身の釣果を
定例会にて満喫させて頂きましたhappy01shine

長文になりますので、詳細は続きから。

続きを読む "釣り魚三昧しちゃいました~!!" »

2010-01-18

ほっくりかき揚/ 滋味酒肴*ゆめーる565 号

[百合根と帆立かき揚]
サクサク薄衣の中には、ほっくりした百合根と帆立の甘みがたっぷり満ちています。ほのかな三つ葉の香味がさらに美味を引き出す今だけのかき揚。粗塩だけでどうぞ
693→588円
[蒸し鶏あん肝包み]
あっさり鶏肉で脂のり味共に上質な濃厚あん肝を包み、しっとり柔らかく蒸しあげた酒肴。ツルンと滲むお肉の旨みとあん肝の相性は最高。ポン酢にさっと浸して召し上がれ!
693円
[麒麟山吟辛]
雑味のない透明感ある味わいに柔らかな吟香、しかし伝統の辛口はキリッとキレ良い力強さ。洗練された品格の美酒
3675円

« 2010年1月10日 - 2010年1月16日 | トップページ | 2010年1月24日 - 2010年1月30日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ