« 2010年3月14日 - 2010年3月20日 | トップページ | 2010年3月28日 - 2010年4月3日 »

2010年3月21日 - 2010年3月27日

2010-03-27

今年も公園班。

今年も公園班。
さむい。

開幕しましたねー。

こっそりG党の若女将ですscissors

そんな私に優しい常連さんTもつさんが
ボールペンをお土産に下さいました。
(左と右がプレゼントpresentです。中央は自腹のうさびっち)

Tもつさん、有難うございましたwink

さて、そんなTもつさんが大好物noteそうなメニューがコチラnotes

Ca3a01190001_2

- バラ葱間串カツ -
熱々ハフハフhappy02、ジューシー豚バラ肉と葱の香味が
ふわんと口中に広がる特製フライcrownが初登場。
決してお酒を邪魔しないと大好評の
手作りタルタルソースを添えてご提供。
もちろんビールでも3つ!!

すぐに突発でオーダーbearingngするTもつさんsweat01を始め、
常連のみなさまー、くれぐれもコチラは限定メニューですので
前日迄のご予約をお願いします。

さて、今年もドームへ応援に行くぞ~beer

2010-03-26

山菜が好きです。

-たら芽こごみ西京漬-

Ca3a01240001_2

心が思わず踊ってしまうような山菜に
自家製の西京味噌でやさしく味を含ませた
まさに至福の佳肴。

たら芽にこごみ、それぞれ異なる風味と
心を込めた上品な西京味噌のおいしい融合、
思わず幸せの溜め息がこぼれ落ち
なによりも心から酒を欲する春の逸品です。

2010-03-25

桜刺/清泉*第581号

◆桜まつり開催中◆
[桜刺]
桜まつりの中でも一番人気!!刺身でより際立つ馬肉の歯応えと蕩ける旨み、低脂肪・高蛋白・高ミネラルなのはもちろん、この人気は何より会津産の肉身の美味しさがあってこそ!生姜ニンニクを添えてのご提供。
945→840円
[栃尾油揚カニ信田巻]
大豆の味わい満ち満ちた栃尾の極厚油揚げ。その旨みの中にらせん状に巻きこんだカニ真蒸の甘み。豊かな旨み溢れる八方出汁を含んだ上品な一皿は、最後の一滴までも楽しめます
735→630円
[清泉]
サラサラ喉を通り過ぎる雪解け水のような喉越し、優しく後味すっきりとした辛口。ぬる燗や熱燗もまたウマし。
2625円

桜まつり。

桜まつり。
開花宣言と共に今年もスタート。

・桜刺(馬刺)
・桜海老かき揚げ
・日本酒 出羽桜
・芋焼酎 桜島

近々には桜のお花も
お目見え予定。
こっそり品川の裏路地で
花見酒を楽しんでみませんか?

日替わりの春旬満載献立も
眼にも舌にも心にも満足させて
くれるはずです。

2010-03-23

山菜西京漬/一滴入魂*ゆめーる第580号

*全てメール限定春だより
[たら芽こごみ西京漬]
心躍る山菜に自家製西京味噌で優しく味を含ませて至福の佳肴に仕上げました。たら芽こごみそれぞれの風味と、西京味噌の美味しい融合に思わず幸せの溜め息がもれる一皿
588円
[竹の子ホタテ挟み串]
旬の竹の子に甘み豊かな帆立を挟んだ春の串焼き、じんわりと火を入れることで香ばしく旨みが凝縮されます。酒も悦ぶ技ありのタレでのご提供です
2本630円
[一滴入魂-賀茂鶴純米吟醸]
安芸広島の銘蔵がおくる、爽やかなキレとこだわりの酒米の豊かな味わいを楽しめる純吟美酒
3150円

« 2010年3月14日 - 2010年3月20日 | トップページ | 2010年3月28日 - 2010年4月3日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ