« 「おとなの週末」に掲載されました。 | トップページ | <ど>だけじゃないんです。 »

2010-01-25

新竹の子/ 真魚鰹*ゆめーる第567号

[新竹の子お造り風]
早春の香り漂う初物竹の子をたっぷりの出汁で炊き、素材本来の味わいを引き出しました。ワサビだけでその瑞々しさを堪能できる一皿。春はもうすぐです。
735→630円
[真魚鰹西京焼]
身締り良いマナガツオの強い旨みを、最高の相性の自家製西京味噌で仕上げた逸品。定番の焼き物だけに、紀州産の素材の肉質と鮮度の違いがわかります。噛むほどに広がる旨味に酔いしれて!
限定798円
[開運-無ろ過純米]
新酒の無濾過純米酒ならではの厚みある米の旨みに躍動感ある舌触り、濃醇かつ抜群のキレは見事!
限定3675円

« 「おとなの週末」に掲載されました。 | トップページ | <ど>だけじゃないんです。 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ