« 2009年2月15日 - 2009年2月21日 | トップページ | 2009年3月1日 - 2009年3月7日 »

2009年2月22日 - 2009年2月28日

2009-02-26

ゆめーる491号

[旬盛り!寒ブリ漬け丼]
ご飯ものが食べたい!そんなご要望に応え、ウマ脂をまとう鮮度抜群な寒ブリの漬丼が登場。醤油ダレ絡むとろける身は熱々ご飯に最高!お好みで熱々ダシの茶漬けでも!
メール限定588円
[鰻の白菜巻煮]
ふっくらと滋味を湛えるウナギを、甘み溢れる白菜で美味を丸ごと閉じ込め炊いた一品。寒い今夜に染みる心浮き立つあったか酒肴です
693円
[麒麟山-ぽたりぽたりしぼりたて]
力強いしぼりたてならではの荒々しさ、しかしまろみも併せ持つふくよかな限定生原酒。新酒の持つ華やかさもまた魅力!
3675→3150円

感謝と決意を込めて。

私事ながら、気づいたらbirthdaywinksweat01

たくさんのメールやメッセージを頂きありがとうございます。

肌年齢は若いほうがいいけれど、
実際の年齢は生きてきた証なのだから
自然に積み重なるのもいいものだな…
と、ここ数年思うようになりました。

また一つ年を重ねた分、より思いやりの心を持ち
それを日々のおもてなしに生かしていこうと思います。

さて、そんな私に今年も頂戴した常連様達からのスペシャルなプレゼント。
遊びに来て頂いた上に、こんな贈り物を頂いて
本当に私は幸せものです。

続きを読む "感謝と決意を込めて。" »

2009-02-25

・・・飲み物ですか。

月曜定例の常連様に頂いた長崎かすてらサイダー。

甘い物が苦手と言うこともあり、
絶対に飲むまいと密かに決意していたのですが…

気づいたら、お猪口に入ってた!!!!
マンマミーアcrying

2009-02-24

わぎゅーーーーッ

和牛タタキ、ポン酢も美味しいけれど…山葵醤油も最高でしたhappy02

最上質和牛の焼き目の香ばしさを大切に、
さらに舌でほどける甘い肉身に酔わされるよう仕上げた
最高のタタキ造りです。

続きを読む "わぎゅーーーーッ" »

2009-02-23

明日まで有効*ゆめーる490号

[亀の尾]
水よき緑の里が生み出した、気品高く可憐な香りと円みあるきめ細やかな喉ごしの大吟醸生貯蔵酒。年一度のみ出荷、この2月に瓶詰めされた鮮度状態共に最高のプレミア美酒が限定入荷です
8400円
[牡蠣天ぷら]
牡蠣特有の旨みと磯の香が一段と増し、その上品な甘みを存分に楽しめる贅沢な天ぷら。ふくよかな揚上りと身のプリプリ感が、また至福
693円
[お得!寒ブリ]
脂のり抜群!艶ハリ違う夢やの寒ブリ。大きく切出し甘辛く炊いたブリ大根、塩焼、照焼、お造りと大好評。今号は感謝を込め、メール限定全て210円引きでご提供

2009-02-22

甘い幸せ。

なんとも珍しいことに女の子的なことをしましたhappy01heart04

Ca3a03000001_2

普段はなかなか食べないスイーツ。でも、これは美味しかった。

月に一度の句会に届けられたとっても嬉しいサプライズgood

恵子ちゃんありがとうー。

« 2009年2月15日 - 2009年2月21日 | トップページ | 2009年3月1日 - 2009年3月7日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ