« 2009年2月1日 - 2009年2月7日 | トップページ | 2009年2月15日 - 2009年2月21日 »

2009年2月8日 - 2009年2月14日

2009-02-14

いただきましたっ!

★みっつよりも貴重なチョコhappy01heart04

スタッフも含め美味しく頂戴しました。

続きを読む "いただきましたっ!" »

2009-02-13

【2月末迄】驚愕の越乃寒梅フェア開催中。

お待たせ致しましたnote

Kanbaizensyu

本年も越乃寒梅20%オフのフェアが開催中です。

詳細は続きから。*尚、フェア開催中はTOPに掲載中。

続きを読む "【2月末迄】驚愕の越乃寒梅フェア開催中。" »

2009-02-12

紀州産初カツオ、いよいよ入荷。

ゆめーる限定で、あっという間に完売の初カツオ刺。

…あちゃ、またまたボケてしまっていますbearingsweat01

続きを読む "紀州産初カツオ、いよいよ入荷。" »

2009-02-11

もうすぐバレンタインですね。

今年も2月12日木曜日より、
ワタクシえむこより常連様へ感謝の気持ちを込めた
こっそりバレンタインフェアを開催します。

↑ちなみに、これは自分用ご褒美です。笑

続きを読む "もうすぐバレンタインですね。" »

2009-02-10

恋するあん肝。

あん肝バターソテーhappy02heart04heart04

どよめきが起こるほどの美味。

続きを読む "恋するあん肝。" »

2009-02-09

明日まで有効*ゆめーる487号

◆全てメール限定、明日まで有効!
[初カツオ刺]
瑞々しい赤肉の色も鮮やかに光り輝く、紀州産初カツオが早くも初入荷!今夜は走りの素材そのものの旨みを心ゆくまで味わえるお造りでご提供
840円
[あん肝バターソテー]
2月に入りより脂満ち満ちる滋味あん肝を、その濃厚さをより生かすメール限定ソテー仕立に。カリッとした表面と凝縮美味に陥落必至です
735円
[八海山しぼりたて原酒-越後で候]
長期低温発酵、冬季数量限定のしぼりたて生原酒。力強い飲み応えと新鮮な香味、生まれたての荒々しさ。大好評につき再入荷!
4200円

2009-02-08

月曜定例のメンバーと出かけたボウリング。

ひさびさのオフ満喫ですよーhappy02

続きを読む "" »

« 2009年2月1日 - 2009年2月7日 | トップページ | 2009年2月15日 - 2009年2月21日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ