« 2009年1月25日 - 2009年1月31日 | トップページ | 2009年2月8日 - 2009年2月14日 »

2009年2月1日 - 2009年2月7日

2009-02-07

着火直前…

secretお鍋メニュー【具だくさんみぞれ鍋】

たっぷり豚バラ肉の旨みある脂も、
最後にオロシを加えればさっぱり美味しく頂けます。

体もポカポカになるスープまで完食間違いナシ。

ただ、最後のオロシを加えた食べる直前のお鍋を
美味しそうな誘惑に負けて…取り損ねましたcrying

2009-02-05

少人数も心地よい。

黒龍、純米吟醸。

味はモチロン、瓶まで粋な美酒でした。

続きを読む "少人数も心地よい。" »

2009-02-04

ゆめーる486号

◆全てメール限定
[焼きタラバ蟹]
オホーツク海の荒波に揉まれ鍛えられた、肉厚プリプリの本タラバ蟹。今夜のしぼりたて生原酒にも負けない、この香ばしさ満点の甘美な甘みをお楽しみください!
798円
[新めかぶと水タコぽん酢]
独特の粘り気と良質なミネラルが豊富な新めかぶを、しなやかな歯触りの水タコと合わしたシンプル美味な酒肴
630円
[八海山しぼりたて原酒-越後で候]
長期低温発酵で緩やかに仕上げた、冬季数量限定のしぼりたて生原酒。力強い飲み応えと新鮮な香味、生まれたての荒々しさに魅了される美酒です
4200円

2009-02-03

ピントがずれてるけどね…。

携帯で試行錯誤しつつ写真を撮っていたら、
ちょっと笑われました...

公魚(わかさぎ)唐揚げ。
とっても美味しゅうございます。

続きを読む "ピントがずれてるけどね…。" »

2009-02-02

ゆめーる485号

※早春メニュー続々!
[和牛と菜の花炒め]
春を感じるほろ苦い産地直送の菜の花と、甘く柔らかな口当たりの和牛。ほのかに立つ青々しい香りが食欲を掻き立てる、あっさり優しい夢やならではの走りの炒めもの。
メール限定798円
[初物!天豆塩茹で]
質も上々、早春の色と香りが詰まる鹿児島産の天豆が今夜解禁!ほっくり広がる初物の甘みをご賞味あれ
630→525円
[黒龍-純米吟醸]
黒龍の中では最も幅ある米の旨みを持ちながら、飲み口は軽くキレも良い純米吟醸酒。繊細な刺身の美味を壊さず、より旨みを引き出す美酒
4515→3990円

2009-02-01

い○まる~♪

なにかに似てないconfidentsign02と教えてくれたリーダー。
わかりますか??

正解はコチラ
そう、石丸電気のマークです。笑

で、この石丸電気のお酒の正体はなんでしょうhappy02sign02

続きを読む "い○まる~♪" »

« 2009年1月25日 - 2009年1月31日 | トップページ | 2009年2月8日 - 2009年2月14日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ