« 2009年12月6日 - 2009年12月12日 | トップページ | 2009年12月20日 - 2009年12月26日 »

2009年12月13日 - 2009年12月19日

2009-12-18

7匹のすっぽん!?

7匹のすっぽん!?
ここに7匹のすっぽんが隠れています!
…主にと言うか全て鍋の中に。笑

忘年会ですっぽんって
なんだかとっても贅沢そうですが…
今なら4〜5名様で楽しめるコースが
1匹8400円と意外にリーズナブル!

ということもあり、
最近は夢や上野店も品川店でも
忘年会すっぽん密かに流行中なんです。

私も来週あたり…
年内最後のコラーゲン充填をすべく
すっぽんコース頼んじゃおうかな…。

ご予約は2日前まで、皆様もお急ぎください!!

2009-12-16

あんこう煮込/ 出羽燦々*ゆめーる562 号

[鮟鱇(あんこう)味噌煮込み]
贅沢にたっぷりすり潰したあん肝の滋味溢れる出汁には、旨みと甘みを凝縮した冬根菜と鮟鱇の身肉がぎっしり。こんな寒い夜に一番のご馳走メニュー
735円
[鮭白子キムチ炒め]
ムッチリ弾力ある鮭白子を白菜、ニンニク芽、葱と共にキムチだれで炒めたスタミナメニュー。お酒はもちろん白飯との相性も最強!残業後のお夜食にもどうぞ。
630→525円
[出羽桜-出羽燦々誕生記念]
山形県が11年の歳月をかけ開発した酒造好適米出羽燦々。柔らかく幅のある味わいと香りが特徴の出羽桜が誇る純米吟醸生酒
3990円

2009-12-15

美味しいんだけど、ちょっと…

写真でアップにしたらあまりにも生々しいので、

鰤とクジラと共に撮影した『馬レバー刺horse

でも、味は2歳児までもがモリモリ食べるほどクセがなく美味crown

2009-12-14

亀の王&絶品馬レバー刺*ゆめーる第561 号

◆特薦素材&美酒。
[会津産直馬レバー刺]
大絶賛!コリッと締まり甘くとろける馬レバーの大変貴重なお刺身。質と鮮度にこだわるからこそ年に数度しか入荷できない稀少品…だからこそ貴重な魅惑の美味をご堪能下さい!
945円
[カニ真蒸揚]
外はカリッ、噛めば蟹の旨みをたっぷり仕込みを含んだフワフワの真蒸。昆布塩だけでご馳走の素材力です
693円→588円
[亀の王 純米吟醸]
あの夏子の蔵より名酒米<亀の王>を用い、低温でゆっくり醸した本格純米吟醸が限定入荷。フルーティーさとふくよかな旨み、繊細かつ清清しい美酒
4200円

« 2009年12月6日 - 2009年12月12日 | トップページ | 2009年12月20日 - 2009年12月26日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ