« 2009年11月8日 - 2009年11月14日 | トップページ | 2009年11月22日 - 2009年11月28日 »

2009年11月15日 - 2009年11月21日

2009-11-21

年賀状が好きです。

- 京芋薄衣揚げ -

Ca3a06560001_2

もっち~り甘くきめ細やかな密な肉質の京芋を、
カラッと軽い薄衣でホクホクほっこり熱々に揚げた酒肴。

薄味に炊いた下味が素材の旨みを引き出す秘訣。
里芋の唐揚げとも違う上品さが自慢です。

続きを読む "年賀状が好きです。" »

2009-11-19

ボジョレー解禁!

50年に1度…。なんてあんまり信じていなかったけれど…coldsweats01

ボジョレー解禁!

ボジョレー解禁wine

ちなみに夢や品川店では『芋焼酎ヌーボーshine』が好評販売中sign03

続きを読む "ボジョレー解禁!" »

2009-11-18

ゆめーる第555号

◆今だけのせいこ蟹!!
[香住せいこ蟹]
甲羅の内には、プチプチ弾ける珍味卵に濃厚とろける豊富な内子。これがホントに旨いんです!たった数ヶ月しか味わえない日本海の稀少かつ贅沢な恵み、メール限定レア蟹丸ごと1杯でご提供!!
798円
[京芋薄衣揚げ]
もっちり甘くきめ細やかな密な肉質の京芋を、カラッと軽い薄衣でホクホクほっこり熱々に揚げた酒肴。薄味に炊いた下味が素材の旨みを引き出す秘訣。
588円
[國権 純米吟醸]
上品な香りと適度な酸味、口に含めば余韻ある米の旨味が広がります。キレ良い福島の美酒初入荷!
3150円

2009-11-17

幸せ過ぎてごめんなさい。

幸せ過ぎてごめんなさい
週のはじめに
大好きで大好きで
大好きで大好きで
どうしていいかわからないくらい
大好きな二人に貰ったプレゼントpresent

続きを読む "幸せ過ぎてごめんなさい。" »

2009-11-16

ゆめーる第554号

[漬ブリ茶漬け]
脂のり鮮度も抜群な漬ブリのお茶漬がメール限定登場。熱々のダシにより、醤油ダレ絡むとろける肉身から溶け出すウマ脂と風味。最高のご飯ものです!
メール限定588円
[白魚入り出し巻玉子焼]
ふんわり優しく甘い玉子の中で、本来のふわっとした食感と甘みを際立たせる白魚と香りの三つ葉。派手さはありません、ただこの優しさに魅了される一皿
630→525円
[手取川 石川門-純米吟醸]
地元米<石川門>を100%使用した穏やかな口当たりと滑らかな舌触り、上品な甘みある純米吟醸美酒
3150円
*赤崎産カキも本日入荷!

2009-11-15

甘み歯ごたえが違います

- 高たんぱく、低脂肪 極上平目のお造り -

甘み歯ごたえが違います

コリコリとした歯ごたえ、
そして上品な甘みある旨み、
そしてコラーゲンをたっぷり含んだ縁がわ…。

荒波に鍛えられ、美味を蓄えた平目は、
やっぱりお造りが一番美味しいですよね!

若女将えむことしては…
やっぱり職人の薄造りをお薦めします。
(写真は違うけど…sweat01)

薄造りにすると、上質の平目は輝きが違います。
プリプリ、きらきらの肉身をお楽しみください

« 2009年11月8日 - 2009年11月14日 | トップページ | 2009年11月22日 - 2009年11月28日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ