« 2009年10月25日 - 2009年10月31日 | トップページ | 2009年11月8日 - 2009年11月14日 »

2009年11月1日 - 2009年11月7日

2009-11-07

すきなもの。

- 秋茄子ときのこのお浸し -

Ca3a06310001_2

寒い寒いとついついお鍋に目が向いてしまうけれど…

(あ!そうそう、品川店お鍋spaはじまりましたsweat01

充分にお鍋で暖まったあとは…こんな優しいお浸しで美酒を一杯bottle

ちょっとの炙りが効いてるパプリカで見た目も鮮やかmaple

冬迫る晩秋だけに許された、これも贅沢な逸品ですnew

2009-11-05

まだご存じでない方がいらっしゃったので、慌てて…

ふたたびお知らせさせて頂きますscissorssweat01

Dsc_0020

11月29日(日)<品川店吟醸会bottleshineです。

こちらは今年5月の吟醸会のご賞味酒。詳しくは続きからどうぞ。

続きを読む "まだご存じでない方がいらっしゃったので、慌てて…" »

2009-11-04

◆冬味◆ゆめーる第551号

◇からすみ、でか大根!
[でか大根牛肉煮]
お待たせしました!今年も冬の名物でか大根がいよいよスタート。柔らかな牛肉の旨味をじっくり煮含ませた蕩ける大根。心まで暖まる夢やの逸品!
限定特価693→588円
[自家製からすみ]
一腹一腹丁寧に熟成させ、毎年大絶賛を頂く自家製からすみが漸く完成致しました。この酒も悦ぶ天下の三珍最高級食材をメール限定でご提供です
1050円
[出羽桜 一耕 純米]
口当たりよく軽やか、じんわり旨口の純米酒。淡麗な味わいと馥郁とした出羽桜特長生きる大地の温もりを感じる美酒
3675→3150円

2009-11-03

からすみ完成しました。

いよいよ水曜日より、specialsecretメニューで登場ですnote

726809_957452274_2

まずは、ゆめーる第551号で登場予定。

ご期待ください。

« 2009年10月25日 - 2009年10月31日 | トップページ | 2009年11月8日 - 2009年11月14日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ