« 2009年10月18日 - 2009年10月24日 | トップページ | 2009年11月1日 - 2009年11月7日 »

2009年10月25日 - 2009年10月31日

2009-10-30

こっくり濃厚がいいんだな!!

こっくり濃厚がいいんだな!!
秋ナスと豚肉の○○煮

ほのかに甘く濃厚な煮汁が
なんともクセになる秋の一皿。

○○はあくまでも秘密、
(お店では公開中ですが。笑)
是非ともアナタの舌で味わってみて下さい

徐々に濃厚さを備え出す
深秋の美酒にも似合ううま味、
遅いお仕事帰りのご飯のお供にも
サイコーです!

2009-10-29

ゆめーる第550号

[ボタン海老フライ]
身が厚く甘み濃厚な新鮮ボタン海老を贅沢にもフライでご提供。カリッとなんとも芳しく揚がった頭からかぶりつくメール限定メニュー、注目です!
3本630円
[ホタテ酒盗焼き]
プリップリな甘く弾力のあるホタテに絡む、コクある酒盗の塩気。特に焼き目の酒盗地の香ばしさは、それだけで酒が進む大人の酒肴。味も舌触りもヤミツキの逸品
630円
[石鎚-無濾過純米 槽搾り]
濃密で豊かな華ある吟醸香、そして無ろ過のダイナミックな味わい。キメの繊細さに魅了される愛媛の新星<石鎚>の人気酒初入荷!
3675→3150円

2009-10-28

携帯忘れてしまった…。

携帯忘れてしまった…。
今は↑写真の心境です。

ご予約はゆめーるマデ!
0334722560

立ったまま眠れそうに眠い。

- ずわい蟹と生海苔真蒸の揚げ出し -

先週ポッカリと空いてしまった更新…。

お店は余裕があるのに、
最近、なぜか忙しいワタクシえむこ!!

やらなくちゃいけないことが山盛りで、
しかもその山が幾つも幾つもあったりで、
日に日に体力を奪われています。

うーん。
たまにクラクラしそうになる。
投げ出したく…は、なってないけど。

でも、そんなダルイ体には栄養が一番!!

お皿から立ち上る磯の香りがお腹をぐぅと鳴らす
≪ずわい蟹と生海苔真蒸の揚出し≫

優しいとろり銀あんにはキノコと菊花が
秋の彩りと味わいで花を添えます。

熱々のうちに「あ~ん。」と召し上がれ。

新焼酎の黒ぢょかにもお似合いの美味。
黒ぢょかのご要望も、こっそり承ります。

2009-10-27

ヒモがすごいんです。

- ホタテの唐揚げ -

帆立の甘みはもちろん、
ヒモのパリパリっとした食感がたまらぬ唐揚げ。
水タコの唐揚げも美味しいけれど…
香ばしさ、そして磯の香りがまた違うんです。

お替り続出の美味、ぜひぜひお試しあれ。

2009-10-26

あったかつくね鍋◆ゆめーる第549号

[鶏なんこつ入つくね鍋]
この寒さに急きょ決行!鶏のウマ出汁が沸く芳香と立ち上る湯気が嬉しいあったか鍋をご提供。なん骨の食感と共に熱々スープとお野菜が芯から温めます。〆の雑炊もこれまた美味
メール限定2-3人前
2520→2100円
[ホタテの唐揚]
帆立の甘みは勿論、ヒモのパリパリっとした食感がたまらない唐揚。黒ぢょかにも勿論最適な肴!
630→525円
[新焼酎 黒ぢょか]
今秋掘りたての若く華やいだ香りと濃い甘み、その風味豊かな焼酎ヌーヴォーを特別に割水し直火で温めあったか染みる黒ぢょかで。
お得1.5合1050→840円

« 2009年10月18日 - 2009年10月24日 | トップページ | 2009年11月1日 - 2009年11月7日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ