« 2009年10月11日 - 2009年10月17日 | トップページ | 2009年10月25日 - 2009年10月31日 »

2009年10月18日 - 2009年10月24日

2009-10-22

牡蠣ふりゃー

牡蠣ふりゃー
寒いっ…。
と目覚める朝が続いています。

そろそろ毛布の季節?
ダウンの準備も…と
もぞもぞ動き始める私は根っからの冷え症です。

そんな中、夢やにも
熱々な海のミルクを堪能できる
『牡蠣フライ』が登場しました。

常連様にはお馴染みの美味牡蠣をあわせた
ダブル牡蠣フライも秘密裏に登場とか!?

お鍋が恋しくなる季節も間近!
お早めがお得な忘年会パンフも来週登場予定です。

ダブル牡蠣フライはご予約制、
当日でもお電話一本で承ります!

2009-10-21

ゆめーる第548号

◆全てメール限定
[サンマなめろう]
ネギ、味噌、生姜、大葉を合わせ、脂がのったサンマの豊かな旨み甘み風味を堪能できる特製なめろうに。鯵とはまた違う美味の融合、日本酒に焼酎と酒を選ばぬ旬肴
546円
[甘鯛信州蒸し]
ふっくら柔らか、とろみある白身を蕎麦と共に蒸した信州蒸し。甘鯛にも劣らぬ美味と芳しい蕎麦の香り、一口一口が味わい深い上品優しい一皿です
588円
[真澄 山廃 二夏越し]
キレ良い後味と絶妙な酸味、二夏の間じっくり寝かせ熟成させた純米吟醸酒。燗映えの美酒ながら、キリリ冷やもまた至福の一杯
3675円

2009-10-20

久々のオトナ買い

久々のオトナ買い晙
やっちゃいましたーcoldsweats01
画面に何匹ウサビッチが
隠れているでしょうかsign02

今夜は上野店で女子飲みbeer
あー、秋の収穫祭mapleを食べ尽くしました。

品川店も「秋の収穫祭」開催中~。

明日は品川で、ウサビッチと共にご来店お待ちしておりますlovely

2009-10-19

滋味満載◆ゆめーる第547号

[赤崎産殻付生カキ]
お待たせしました!三陸でも幻と言われるナンバーワンの牡蠣、それがこの赤崎産。大船渡湾が育てた海のご馳走!やや小粒ながらも熟れは充分、まさにこの牡蠣を食べずして、牡蠣を語るなかれ!
※頑張り特価よりさらにお値引き2ヶ630→525円
[あん肝真蒸きのこあん]
吟醸会で大絶賛!!あん肝の滋味がギュッと凝縮した真蒸が品川初登場。今号ではさらにキノコたっぷりの優しいあんを掛けてご提供。
693→588円
[醉心-純米吟醸]
全て天然の軟水で贅沢に仕上げたやや辛口で滑らかな香味の味わい深い<味吟醸>
3150円

2009-10-18

しあわせだなー。 若大将風!?

- 秋の炊き合わせ -

Ca3a06130001_2

…ちょっとぶれてますwobbly

南瓜、栗、里芋、紅葉麩、合鴨
それぞれの素材の味わいが満ちる
秋を満喫できる幸せの炊き合わせ。

職人の手間がいきる
鰹節と昆布の八方出汁の旨みに染みる
心にやさしい風を吹き込んでくれる逸品です。

夢やならではの味わいをお楽しみください。

« 2009年10月11日 - 2009年10月17日 | トップページ | 2009年10月25日 - 2009年10月31日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ