« 2009年8月30日 - 2009年9月5日 | トップページ | 2009年9月13日 - 2009年9月19日 »

2009年9月6日 - 2009年9月12日

2009-09-11

豚丼

- 豚ばらの昆布塩焼き 縢味噌添え -

豚丼
厚く切り出した脂があま~い豚バラ肉、
適度な食感の肉身を噛めば濃厚な肉汁が滴ります。
さらに豆板醤が効いてる自家製辛味噌を添えてご提供。
それだけで酒進む絶品味噌、肉との相性も勿論最高!

と、ゆめーる限定で大好評だったお肉ものpig

と言うわけで大好評過ぎてご飯ものになっちゃいました↓↓

続きを読む "豚丼" »

2009-09-09

ゆめーる539 号

◆秋味メール限定登場!
[秋さば味噌煮]
走りながら豊かな脂ののった秋さばを、その旨みがジュワッと染み出すご馳走のさば味噌煮に。家庭とは一味違うトロリ煮詰まった煮汁までもが口福!
693円
[小ヤリイカぽん酢]
上品な甘みと繊細な味わいの小ヤリイカ、その引き締まった柔らかな身をポン酢でさっぱり楽しめる酒肴に仕上げました。彩りも美味しい海ぶどうと茗荷を添えて。
525円
[きりんざん]
穏やかな香りとシャープなキレ、適度なコシある淡麗なだけではない辛口酒質がウマい!目にも鮮やかボトルも印象的です
3150→2625円

2009-09-08

格差を感じる。

- 合鴨冶部煮(自称若女将用) -

あれ?って違いに気づきませんかcoldsweats01

続きを読む "格差を感じる。" »

2009-09-07

ゆめーる538号

[豚バラ昆布塩焼 辛味噌添え]
厚く切り出した脂が甘い豚バラ肉、適度な食感の肉身を噛めば濃厚な肉汁が滴ります。さらに豆板醤が効いてる辛味噌を添えてご提供。それだけで酒進む絶品味噌、肉との相性も勿論最高!
693円
[椎茸えびすり身揚げ]
旨み香り歯触りその全てが豊かな椎茸に、芝エビの深い甘みと美味を加えた薄衣揚げ。口中に爽やかな秋風を呼ぶ秋味です。
630→525円
[麒麟山-吟醸辛口]
雑味のない透明感ある味わいに優しい吟醸香、伝統の辛口はキリッとキレ良い力強さ。常温、ぬる燗まで楽しめる一本。
3150→2625円

2009-09-06

ふとした遠出。

予想外に時間が取れた日曜日。

ふとした遠出。

気の向くまま出かけた場所でコスモスに出会いました。

続きを読む "ふとした遠出。" »

« 2009年8月30日 - 2009年9月5日 | トップページ | 2009年9月13日 - 2009年9月19日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ