« 2009年8月23日 - 2009年8月29日 | トップページ | 2009年9月6日 - 2009年9月12日 »

2009年8月30日 - 2009年9月5日

2009-09-05

夢やグリル2

夢やグリル2
お皿からはみ出しちゃうやろー!

な感じのオムライス晙
原さんの作る昭和なご飯もの。

毎日のように通ってくださる
常連様はご存知の裏メニュー晸

さて、今夜は品川へ飲みに行きます眴

2009-09-02

ゆめやグリル

なんとも巨大な『ゆめや流ハンブルグステーキnew

ただし、要予約の裏メニューとなっておりますlovely

ゆめやグリルのハンバーグ、
大きさもボリュームもたっぷりですので
お誕生会などに最適です。

月曜定例メンバーにご提供の際には一瞬にして
お皿が空っぽになるほどのお肉たっぷりの美味でしたよnote

2009-09-01

夢やも30歳です。

- 屋形船より見たガンダム -

R00121301

先週の日曜日は月曜定例の皆様と納涼屋形船を楽しみました。
今年で二度目なのですが、本当に楽しかった~。

さらに贅沢なことにガンダムまで海から眺めることもできました。
台風もギリギリ前日だったので、そんなに揺れることもなく楽しかった。

来年も楽しみです。

さて、本日より夢や創業30周年の大感謝祭がスタート。
チケットをお持ちの皆様、ぜひともお誘い合わせの上ご来店ください。
スタッフ一同おまちしております。

2009-08-31

<台風につき乾杯ビール進呈>ゆめーる537 号

[大口蓮根天ぷら]
シャキシャキほのかな甘みと確かな歯応え、真っ白な切り口の特選素材新潟の肉厚大口蓮根の天ぷら。塩にもこだわり笹川流れの昆布塩を添えてご提供。至福の逸品!
525→420円
[合鴨治部煮]
たっぷりの白髪葱と共に食す、濃厚な甘みと辛みの出汁に絡む合鴨のロゼ色のきめ細やかな肉身。これぞ、凝縮された極上の甘みと滋味の夢や流治部煮。雨の冷たさも忘れさせる美味
798円
[出羽桜-和し純米吟醸]
フレッシュながら旨みは凝縮、熟成際立つジワッと体に沁みこむ優しい純米吟醸酒。好評につき再入荷!
3675→3150円

« 2009年8月23日 - 2009年8月29日 | トップページ | 2009年9月6日 - 2009年9月12日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ