« 2009年8月9日 - 2009年8月15日 | トップページ | 2009年8月23日 - 2009年8月29日 »

2009年8月16日 - 2009年8月22日

2009-08-21

ボケてますよ、

- 奥尻産生うに天ぷら -

お嬢さん、相変わらずのピンボケです。。。

詳細は続きから。

続きを読む "ボケてますよ、" »

2009-08-19

明日まで有効*ゆめーる第534 号

◆明日まで有効。
[蒸し鮑(あわび)]
身締まり味わい共に絶品の三陸の鮑を、ふっくら柔らかに蒸しあげました。この歯触りは、お造りでも抜群に美味い特選素材だからこそ。海の香りとコクまでも御堪能あれ!
945円
[揚なす叩きオクラのせ]
見た目も鮮やか、粘りも滋養も豊かな叩きオクラの下には太陽の恩恵を受けた美味なる揚げなす。噛めばジュワッと弾ける素材の旨みがたまらぬ一皿です
525円
[満寿泉-吟醸]
吟醸の軽さと柔らかさを備えたやや辛な人気美酒、その軽さが夏に似合いと今号もメール限定価格でご提供。
3675→3150円

2009-08-18


本マグロ刺

夕方には秋らしい風が時折吹いていますね。
もう夏も終わりかぁと、
寂しさを感じます。

でも今年は夏を全く堪能していないな。

もちろん、夏酒を楽しみ
鱧や岩カキなどなど舌では旬を
人には羨ましがられるほど
満喫はしちゃいましたが(笑)

今年は体感は諦めて
さらにさらに食で名残の夏味を
楽しむしかなさそうです。

そろそろ夢やには秋刀魚塩焼きも登場!

サイズも大ぶりで
酒肴にはピッタリです。

私も夏を体感してないとお嘆きの皆様、
今だけの名残の夏味と
今だけの走りの秋味を楽しみに
今夜もぜひご来店ください♪

2009-08-17

明日まで有効*ゆめーる第533号

※メール限定献立、明日まで有効!
[カニ爪フライ]
自家製タルタルをのせて思い切りかぶりつく、甘み凝縮のプリプリ爪肉。味はもちろん、見た目から誰もをたちまち童心に帰らせる魅惑の一品です。
693円
[海鮮塩焼きそば]
〆に最適!めったに登場しない、旬の海鮮たっぷりのメール限定塩焼きそば。いつものソースより上品な塩味、香る大葉とオイスターソースが効いています
525円
[満寿泉-吟醸]
吟醸の軽さと柔らかさを持ちながらも、味わいが深くコクのある肴によく合います。冷やも燗でも楽しめるやや辛な人気美酒
3675→3150円

2009-08-16

もうお休みも終わり。

なんともうんまいイカゲソの西京焼。

大阪へ転勤してしまったCAMさんと金曜日、
これを肴に乾杯しました。

今週は2回も会えて嬉しかったです。次はいつかな…。

それにしても、もう今日で夏休みも終了。
二日間なんてあっという間ですねsweat01

続きを読む "もうお休みも終わり。" »

« 2009年8月9日 - 2009年8月15日 | トップページ | 2009年8月23日 - 2009年8月29日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ