« 2009年8月2日 - 2009年8月8日 | トップページ | 2009年8月16日 - 2009年8月22日 »

2009年8月9日 - 2009年8月15日

2009-08-14

かねたん。

かねたん。
コンビニで一目惚れ。新たなストラップに採用ですdiamond

さて品川店は本日も営業日。
明日明後日とお休みだから、

いつも以上のサービス満載しちゃうかも(笑)

続きを読む "かねたん。" »

2009-08-13

◆お盆特大号◆ゆめーる第532号

◇明日まで有効◇
 お得満載特大号!
- 名物まるまる2割引 -

・自家製サツマ
・トマトコロッケ
・なんこつ入りつくね焼
・砂肝シャキシャキサラダ
・ぶり大根煮

史上初!明日まで限定《夢や夏期人気メニュー》を全てなんと20%オフでのご提供〜。生ビール特価だけじゃイヤとのご要望に応えた、メール限定スペシャル企画!もちろん何個でもOK、自慢の味を食べ尽くしちゃって下さい♪
[丹沢山-吟醸造り 純米]
ふくよかな足柄地米<若水>の味わいと、柔らかな余韻あるキレ。どんな肴の旨みも引き出す吟醸地米酒
3990→3150円

2009-08-12

夏休みは15・16日だけです。

- ジャンボ鰻茶碗蒸し -

大人気のジャンボ茶碗蒸しのスタミナ新作ですsign03

もっとリアルな大きさを知りたい方は続きから…。

続きを読む "夏休みは15・16日だけです。" »

2009-08-11

贅沢なご飯もの

贅沢なご飯もの
ゆめーる会員様限定のご飯もの。

お茶漬けがイヤな方には
もちろんいくら丼でご提供!

今夜はお忙しい方が多く
寂しい夢やでしたが…
それでもこれだけは食べて頂きたかったな。

ぐすん、

2009-08-10

明日迄有効◆ゆめーる第531 号

*明日迄!絶品勢揃い
[イクラ茶漬]
鮮やかなオレンジ色の粒に適度な塩気と旨みが詰まる上質のイクラ、その美味が八方出汁に口中で弾け溶け込む贅沢茶漬が初登場!メール限定の絶品の〆。
588円

Ca3a02730001

[水晶たまご]
目にも驚く、半透明に輝く橙の卵黄。見た目だけじゃありません、その凝縮されたとろり濃厚な玉子の旨みと中に閉じ込められた優しい味噌の味わいの融合。手間を掛けたからこその魅惑の酒肴。お見逃しなく!
525円
[喜楽長 純米吟醸+14]
米の旨みと爽やかな喉越し、うまみある余韻の辛さが特徴の限定近江の酒
4200→3675円

2009-08-09

これぞ、夢やという肴です

- 金目鯛細川醤油お造り風 -

細川醤油の深い旨みが金目の旨みを引き出す一品。

添えた大葉と茗荷が、目にも舌にも涼しさを演出します。

続きを読む "これぞ、夢やという肴です" »

« 2009年8月2日 - 2009年8月8日 | トップページ | 2009年8月16日 - 2009年8月22日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ