« 2009年7月26日 - 2009年8月1日 | トップページ | 2009年8月9日 - 2009年8月15日 »

2009年8月2日 - 2009年8月8日

2009-08-08

最近、はまっています。

ともだちコレクション。笑

なんだか夏っぽかったので激写sign01

続きを読む "最近、はまっています。" »

2009-08-06

ハムの日。

8/6は、私の中でハムの日。

でもこちらは、ハムではなくナマコのみぞれ酢あえです。

2009-08-05

明日迄有効*ゆめーる第530 号

[焼穴子と里芋の冷し煮]
穴子は穴子でも、肉質がきめ細かく特に上質とされる若魚メソ。その身皮も柔らかなメソをほっこり里芋と共に炊きました。上品で優しい味が疲れた体を癒す一皿です
735→630円
[白瓜芽かぶ]
喉越しも歯触りも抜群。独特のぬめりと良質のミネラルが豊富な刻み芽かぶに、緻密で瑞々しい肉質の白瓜をあわせたシンプル肴。夏酒との相性も◎!
525→420円
[千代の光 生貯原酒]
究極の永田農法で育まれた究極の酒米で醸した原酒を、さらに雪室でじっくり熟成させた超限定酒。深い旨みに深いキレ!
3675→3150円

2009-08-04

花嫁がいっぱい。

小雨の中に佇むガンダムshine

090801

まさかまさかのハイテンションな自分にびっくり。
友達の写真を見て、実物が見たさのミーハーで行っただけなのにsweat01

でも、ど迫力 dash

続きを読む "花嫁がいっぱい。" »

2009-08-03

全て限定美味*ゆめーる第529 号

[奥尻産 生うに天ぷら]
風味豊かで、口の中で蕩ける食感が魅力の厳選奥尻産生うに。その美味に火を通せばさらに甘み旨みは倍増。熱々が至福の贅沢な逸品です
798円
[金目鯛細川醤油お造り風]
真鯛にも劣らぬ旨みの金目鯛に、香味野菜を加えて冷涼の小鉢造りに。焼いた骨を使い仕込んだ自家製醤油の深みある美味がその美味しさのカギ!
735円
[手取川 あらばしり吟醸生酒 おりがらみ]
暑さを吹き飛ばす涼しげな吟醸香。手取川の新たな夏酒は若干の澱が味に深みを加えるスパークリング大吟醸。爽快感が魅力の美酒初登場
3150円

2009-08-02

若女将はじめました。

若女将はじめました。
夢やらしい和照明に透かした名刺。

ハイ、若女将(自称)はじめましたcoldsweats01

続きを読む "若女将はじめました。" »

« 2009年7月26日 - 2009年8月1日 | トップページ | 2009年8月9日 - 2009年8月15日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ