« 2009年7月12日 - 2009年7月18日 | トップページ | 2009年7月26日 - 2009年8月1日 »

2009年7月19日 - 2009年7月25日

2009-07-24

ぷおーん、

ぷおーん、
ちょっとばかり忙しかった水曜日、
気分も上がり笑顔笑顔!

しかし、昨日は寂しかった…。
気分もめっこり凹み気味。

とこぶしでヤケ酒…
なんてもちろんしませんよ。笑

美味しい素材はきちんと美味しく頂かなくちゃ!
夏酒が磯の香りをぐっと引き立てます。

今夜はどうか忙しくなりますように。

最近、汽笛の音が好きで
汽笛のメール着信音が欲しいえむこでした。

2009-07-23

続、生ビール特価*ゆめーる526号

[和牛と夏野菜の塩スープ]
大きめに切り出した和牛と夏野菜、透けた黄金色のスープにはその旨みが満ち満ちています。具は柔らかく、暑さに疲れた胃に滋養を与える汁は最後まで飲み干し必至!ピリッと胡椒が隠し味。
693→588円
[揚イサキのフレッシュトマトソース]
カリッと揚げ身はふっくらのイサキ、ざく切りトマトの旨み濃い自家製ソースがより美味引き出す夏メニュー。
メール限定693円
◆生ビール特価再び!
悲鳴があがるほどのご要望に応え、生ビールが本日も大特価210円引き。もちろん何杯飲んでも210円引き本日最終です。

2009-07-21

大特価生ビール*ゆめーる525号

◆お得!生ビール210円引き
本日限定、生ビールがなんと大特価210円引き。何杯飲んでも210円引き、大生が小生のお値段ですよ。飲めば飲むほど『ん〜お得♪』
[豚バラ茄子挟み串]
まさに絶品!!波状に打ったジューシー豚バラ脂の甘みと、瑞々しい水茄子の柔らかふっくら果肉の取合せ。カリッと香ばしいタレ焼きで、お得ビールが止まらない?!
588円
[夏野菜天ぷら]
太陽を燦々と浴び、彩りも味わいも濃い夏野菜。今夜は、苦瓜、茗荷、大葉、茄子、谷中生姜と香り食感共に個性的な五種で塩だけで美味しい魅惑の天ぷらでご提供。
630円

2009-07-20

スペシャルな逸品です。

羽衣のように軽く、歯触りも最高な鱚チップス。

Ca3a04880001_2

カリッサクッとした最初の歯触りはもちろん、
そこからふんわりと香る鱚(きす)の独特の香り。

懐石の前菜にも使われるような
手間暇を惜しまずに仕込んだ職人の技光る美味。

居酒屋の厨房で仕込むには手間が掛かり過ぎるので、
ゆめーるでのご提供すらできない
美味しいけれどなかなかお出しできない逸品です。

お天気のご機嫌が悪かったり、
ゆっくりと時間が流れる土曜日などであれば
常連様限定でお出しできる…かな?

冷酒にあわせれば笑顔綻ぶ美味なのです。

2009-07-19

お肉の柔らかさ、余韻がたまらないのです。

- ジューシーくじらカツ -

Ca3a04770001_2

2週間近く経った今でも、ご要望を頂く鯨カツ。

カラリと揚がった衣の中には、
一手間が効いてる柔らかジューシーなくじら肉。
サクッと軽く噛むたびに口中に幸せを届けます。
もちろん大好評の絶品タルタルも添えてあります。

熱々のうちが、とびきり美味しい裏メニュー。

ご予約をお忘れなく!

« 2009年7月12日 - 2009年7月18日 | トップページ | 2009年7月26日 - 2009年8月1日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ