« 2009年6月14日 - 2009年6月20日 | トップページ | 2009年6月28日 - 2009年7月4日 »

2009年6月21日 - 2009年6月27日

2009-06-27

常連さん達とのボウリング。

ひさびさのスペシャルイベントcrown

33990023_367302229

2009年6月27日土曜日は…

月曜定例メンバー以外の常連様もお誘いして、
今回も月曜定例主催のボウリングを満喫しました。

堂々の最下位でしたが…

Gマークを連発する度の『ジャ○アンツ~baseball』コールcoldsweats01切なかった。

来月は夢や全体でのボウリング大会もあるので
そちらも楽しみですsign03

リベンジするぜよっpunch

そして上はお客様にお願いして作って頂いた
優勝の商品のお酒に貼った特製ラベルfuji

ゆきむらさん、ありがとうね。

2009-06-25

上野店へ行こうかな。

上野店のブログを見ていて…気にかかるbearing heart04

2009062f232f492fd01358495f01413272e

さて、いつ行こうかな~。

詳細はノブりんのブログよりclip

続きを読む "上野店へ行こうかな。" »

2009-06-24

明日迄有効*ゆめーる第518号

◆全てメール限定!
[豚バラと甘唐辛子挟み串]
まさに絶品なんです!波状に手打ちしたジューシーな豚バラの甘みと、甘みと瑞々しい甘唐辛子の果肉の取り合わせ。カリッと香ばしいタレ焼きで、もうビールが止まらない〜!
2本588円
[鮎煮浸し]
じっくり揚げて煮た鮎は骨まで食べられる柔らかさ、上品優しい味わいながら溢れんばかりに凝縮された素材の旨みが冷酒を恋しくさせることでしょう
693円
[初孫 生もと純米吟醸]
やや辛口ながら、砂丘地の井戸水と美山錦で醸した柔らかく奥深い味わいの東北の銘蔵が生み出した美酒。
3990円

2009-06-23

ノブあめゲット。

こんな飴を頂きましたsign03

大好きな常連ちゃんに頂いた飴。

『良縁、厄除け 大仏あめ』というらしいですが…、
私にはどう見ても…上野のノブちゃん飴にしかpigdash

eちゃんありがとうnote

2009-06-22

ゆめーる第517号

*全てメール限定献立
[青梅蜜煮]
毎年大好評!梅雨時の夢やの味覚と言えば、色良く仄かに甘酸っぱい青梅。群馬産の緑鮮やかな厳選粒を、塩磨き針打ちにと一週間かけて仕上げました。今だけの美味です
609円
[夏野菜の海鮮炒め]
蛸にイカ、そんな海鮮の旨みを含むのはアスパラやナスを始めとする彩りも味わいも濃い4種の夏野菜。ほのかに立つ海鮮の香りまで美味しい初夏の炒め物。
630円
[新政 特別純米-六號]
現在最古と言われる六号酵母、その発祥蔵が仕込んだ旨みをより生かす秋田流のクラシカルでいて力強い純米美酒
3990円

ごめんなさいっ

いろいろとご心配をおかけしてすみません。
メッセとか頂いてしまって、今更ながら反省…。

続きを読む "ごめんなさいっ" »

« 2009年6月14日 - 2009年6月20日 | トップページ | 2009年6月28日 - 2009年7月4日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ