« 2009年6月7日 - 2009年6月13日 | トップページ | 2009年6月21日 - 2009年6月27日 »

2009年6月14日 - 2009年6月20日

2009-06-20

お待たせしております。

そろそろ登場しますよー。

1f63828bs

品川もそろそろあの青梅蜜煮を仕込んでいます。

御期待くださいscissors

2009-06-18

海のチーズというほどの濃厚美味!

- 京都産 天然岩カキ -

1322308_3393865663

大きさが伝わるかな coldsweats01 sign02
このお皿、いつもサラダに使っているお皿なんです。
本当に手のひらにも余る大きさなんですよ。

光がちょっと足らず、暗くなってしまったのが残念ですdown

本日もゆめーるは有効です。

2009-06-17

明日迄有効*ゆめーる第516号

[天然岩カキ]
磯の香りを閉じ込めた、甘さとコクの濃さが違う京都の天然岩カキ。日本海が育んだその味は海のミルクと言うよりもチーズ!プリップリです。
798→693円

726809_4127941430_1_3

[すっぽん雑炊]
すっぽんまるごと一尾より、手間と時間を掛けてとった滋味スープは旨みも滋養もたっぷり!上質なコラーゲンを蓄えた米も喜び輝く美味なる雑炊。ふわトロ卵の中には身肉も潜む、これぞ常連様限定スペシャルご飯もの!
限定630円
[天狗舞-吟醸生酒]
繊細な酒質と柔らかな口当たり、最高級米の山田錦を使った重層的な旨みとキレ良い爽快な生酒
3990円

2009-06-16

キュッキュとした歯触りがたまらない。

- 岩手笹竹の煮浸し -

Ca3a04520001_2

蒸し暑さに疲れた体を癒してくれる優しい肴。

続きを読む "キュッキュとした歯触りがたまらない。" »

2009-06-15

ゆめーる第515号

[和牛西京焼]
甘く柔らかな口当たりの上質和牛の自家製西京焼き。ほのかな和牛の甘みと味噌の香ばしさ、その二つが溶け合う尾を引く旨みは特筆もの。噛めば噛むほど酒よぶ最高の肴です
735円
[栃尾油揚げ冷やし煮]
大豆の旨みが満ち満ちた栃尾の極厚油揚げ。そのただの冷やし煮とは侮るなかれ、甘み豊かなコーンの真蒸を巻き込むひと手間で初夏の爽快な旨みを満喫できます。最後のダシ一滴までウマい!
630→525円
[天寿-純米生 雪室氷点熟成]
雪室の中で熟成させたトロリとした丸みの純米生酒。好評につき今号もご提供!
3990円

2009-06-14

こんな飲み放題始めました!

夏限定コミコミ飲み放題120分3990円sign01

Ca3a04400001

さらにsign03月木土なら150分でのご提供ですsun

詳しくは続きから・・・。

続きを読む "こんな飲み放題始めました!" »

« 2009年6月7日 - 2009年6月13日 | トップページ | 2009年6月21日 - 2009年6月27日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ