« 2009年5月17日 - 2009年5月23日 | トップページ | 2009年5月31日 - 2009年6月6日 »

2009年5月24日 - 2009年5月30日

2009-05-29

愕然

↓愕然 bearing のイメージ映像。

愕然

気付いたら、
ブログがゆめーる510号の大行列∑(=゚ω゚=;)sign01

教えてくれたノブちゃんありがとう。

皆さんごめんなさい

2009-05-28

ゆめーる第510号

*全てメール限定メニュー
[青森産 きんき一夜干し]
やや透けた白身の肉身は脂のるプリッとした歯触り、赤物の王様と呼ばれる吉兆魚の旨みをぎゅっと凝縮させた一級品。身離れ良いトロリとろける甘い肉身の脂と香ばしさをご堪能ください
798円
[浅利と九条ネギのぬた]
肉厚張りある新鮮な浅利(あさり)に、香味溢れる九条ネギを合わせた箸休めの一皿。米の旨み生きる酒にも負けず、さらに美味引き出す酒肴です
693円
[萬寿鏡-特別純米酒]
柔らかな米の旨みと透明感、徐々に酒独自の力を舌に感じる新古典の新潟の特別純米酒
3675円

2009-05-27

大好評の素材力。

- 岩手産直 笹竹焼き -

Ca3a04190001_2

香ばしさ漂う皮を剥くと…
青いさわやかな香りと共に
瑞々しい熱々のうんまい新芽が顔を出します。

続きを読む "大好評の素材力。" »

2009-05-26

これなんだ?

- 筆茗荷(ふでみょうが) ・ 茗荷竹(茗荷竹) -

これなんだ?

ご存知の方は、なかなかのツウですhappy01

続きを読む "これなんだ?" »

2009-05-25

ゆめーる第509号

[岩手産直 笹竹焼き]
鮮度が命!今年も存分の甘みと山の香りを含んだ稀少な笹竹が本日入荷。新芽特有の歯触りを楽しめるよう、皮付きのまま香ばしーく焼きあげます。今日しか食べられぬ逸品、生姜味噌をつけてどうぞ!
735円
[カツきゃべ]
たっぷり山盛りキャベツの上には、サクサクジューシーな味わいと食感の熱々豚カツ!自慢の特製ソースと全てをよく混ぜ合わせてから、がっつりと召し上がれ!
693円
[〆張鶴-花]
流れる如くすっと喉を通る透明感、それでいて味わい深い米の旨みの飲口。銘蔵の美酒、好評につき今号も。
3675円

« 2009年5月17日 - 2009年5月23日 | トップページ | 2009年5月31日 - 2009年6月6日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ