« 2009年5月3日 - 2009年5月9日 | トップページ | 2009年5月17日 - 2009年5月23日 »

2009年5月10日 - 2009年5月16日

2009-05-15

ご馳走様です

- 大吟醸滴酒 西の関  -

ご馳走様です
久々に…?
上野店で凛さんとヘロフワなまったりな時間を過ごしました。
その他にも常連皆様とたくさんお話もできて幸せな時間だったなー。

続きを読む "ご馳走様です" »

2009-05-14

バージョンアップ。

- 豚ロース焼 ねぎ味噌添え -

添えてあっただけのネギ味噌をのせて炙ってバージョンアップup

旨さもうなぎのぼりですgood

続きを読む "バージョンアップ。" »

2009-05-13

吟醸会は5月31日です

- 鱸(すずき)のソテー -

バター醤油の濃厚かつ香味ある味わいが上品な白身に華を添えます

続きを読む "吟醸会は5月31日です" »

2009-05-12

お芋はじめました。

- 自家製ポテトサラダ -

お芋はじめました。

『ポテトサラダが食べたい』
なーんてお客様の声をお聞きして、
とうとう始めちゃいました。

具だくさん、野菜のうまみと甘みが詰まった
夢やの自家製ポテトサラダ、美味しいんです。

続きを読む "お芋はじめました。" »

2009-05-11

ゆめーる第505号

◆全てメール限定!
[合鴨ロースト]
じっくり特製和風ダレに漬け込んだ、しっとり柔らかな上質の桜色の肉身。グンと味わいを増す花椒を添えれば、酒進む至福の肴の完成です。取り合い必至の抜群の美味、メール限定でのご提供
798円
[すずきソテー]
真鯛や平目にも劣らぬ脂のりと味わい。そんな純白の白身を、カリッとした表面と旨み凝縮したのソテー仕立に。バター醤油の香味も加われば陥落の美味です
693円
[郷乃誉 純米吟醸]
日本最古の蔵が醸す、上品な香りと雑味の無い柔らかな米の旨み。五感の調和が見事な純吟美酒
3675円

2009-05-10

近所を歩く。

たまにはぼんやりと物思いに耽る五月です。

呟きは恥ずかしいので、続きからどうぞ。

続きを読む "近所を歩く。" »

« 2009年5月3日 - 2009年5月9日 | トップページ | 2009年5月17日 - 2009年5月23日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ