« 2009年4月26日 - 2009年5月2日 | トップページ | 2009年5月10日 - 2009年5月16日 »

2009年5月3日 - 2009年5月9日

2009-05-09

お腹空きました…。

お腹空きました…。
ふと、事務関係の作業の合間に
こんな写真を見たら…

猛烈にお腹が空きました晙

豚バラと茄子のキムチ炒め。
蒸す気候の今夜は生ビール片手に
こんな濃い味にむしゃぶりつきたい!

あー、品川まで行っちゃおうかな。

2009-05-07

ゆめーる第504号

[生ビール105円引き]
連休明けも頑張る皆様にお疲れ様の気持ちを込めて、今夜は生ビールお値引きを敢行!勿論、何杯飲んでも全て105円引き。飲めば飲むほど『ん〜、お得♪』
[マグロ竜田揚げ]
脂のりも良く、淡い甘みと濃い旨みが評判の夢やのマグロ。その肉身の美味をさらに凝縮させた贅沢な竜田揚は、サクッと軽く下味も絶妙な酒肴。箸が止まらない逸品です
735→630円
[茄子と豚バラキムチ炒め]
豚バラのコクに野菜のシャッキリ感、そんな旨みを柔らかな茄子が豊かに含むスタミナ炒物。キムチだれがお得ビールを欲します
693円

2009-05-06

勉強しなきゃ

大阪よりお迎えしたCさんとの飲み会で登場した冊子dash

勉強しなきゃ

しっかりと読みたかったけれど、
なかなか飲み会ではそうもいかず…。

でも、こういうのって活字&酒好きにはたまらない一冊です。

続きを読む "勉強しなきゃ" »

2009-05-05

欲しいもの。

連休ということで、大好きな煮込み料理に励んだ日も。

欲しいもの。

仕上がりはお腹の減り過ぎと香りに負けて…撮り忘れましたcoldsweats01

続きを読む "欲しいもの。" »

« 2009年4月26日 - 2009年5月2日 | トップページ | 2009年5月10日 - 2009年5月16日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ