« 2009年4月19日 - 2009年4月25日 | トップページ | 2009年5月3日 - 2009年5月9日 »

2009年4月26日 - 2009年5月2日

2009-05-02

ゴールデンウィーク。

さっ、お休みは何をしようかな sign02

もちろん、品川店は今日も営業
上野店はゴールデンウィーク中も無休で営業中。

いつもは会えない品川スタッフも上野店へ出張予定。
どのスタッフに会えるか楽しみに遊びにいらして下さいhappy02heart04

続きを読む "ゴールデンウィーク。" »

2009-05-01

蹴り躓く。

- カニと三つ葉の煮こごり -

Ca3a02130001

透明度の高い柔らかな味わいの煮こごり。

初夏の彩りを鮮やかに切り取りたくても、
やはりちょっと私には難しかった模様bearingsweat01
現物はもっともっと可憐な一皿です。

続きを読む "蹴り躓く。" »

2009-04-30

スペシャルなご飯もの。

春の詰まった『山菜天丼』

Ca3a01060001

ただし、普段はなかなかできない裏メニューですcoldsweats02

続きを読む "スペシャルなご飯もの。" »

2009-04-29

豆寒天。

午後のひとときには…、

ビールを我慢してスーパー豆かんで一息。

奥は連れの友人が頼んだ…伝統のモンブラン。

2009-04-28

上野店にも出没予定です。

- ホタルイカの天ぷら -

070514_12540002

肝心のホタルイカがちょっとわかり辛い…coldsweats01

続きを読む "上野店にも出没予定です。" »

2009-04-27

ゆめーる第503号

*全てメール限定希少メニュー
[ホタルイカ天ぷら]
カラリサクサクの薄衣を噛めば、あっさり引き締まった身より飛び出すグッと美味が詰まる濃厚なワタ。酢味噌で食すのとはまた違う、旬の美味に魅了間違いナシ
630円
[宮古島産 枝豆]
茹でるだけで漂う甘い香り。種類豊富な枝豆なれど、なんとも珍しい宮古島産。しかし味は山形茶豆の系統を汲む、小粒ながら甘み濃く香ばしい一級品。
630円
[越の華-華純米吟醸]
たっぷり米の旨みが、冷やでもぬる燗でも豊かに続く純米吟醸酒。飲むほどにキレよい後味がツウ好みです
3675→3150円

2009-04-26

あったかいなー。

天気が良いので亀戸天神へ…run

あったかいなー。

藤まつりで御盛況note、暖かな初夏の風を感じます。

« 2009年4月19日 - 2009年4月25日 | トップページ | 2009年5月3日 - 2009年5月9日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ