« 2008年2月17日 - 2008年2月23日 | トップページ | 2008年3月2日 - 2008年3月8日 »

2008年2月24日 - 2008年3月1日

2008-02-29

和牛たたき柑橘サラダ

和牛たたき柑橘サラダ

オレンジを生絞りしたソース(ドレッシング)が自慢。

続きを読む "和牛たたき柑橘サラダ" »

2008-02-28

幸せ脳震盪③

本当にありがとう。
余りにも幸せ過ぎて自慢になっちゃうので・・・照
隠しちゃいます。

続きを読む "幸せ脳震盪③" »

幸せ脳震盪②

Ca3a00510001_3

水曜日も、
幸せ脳震盪は続く…

続きを読む "幸せ脳震盪②" »

2008-02-27

幸せ脳震盪①

1322308_4100933699 1322308_32767735291322308_1933451030

誕生日当日の朝は、
昨日頂いたお花の香りに包まれた
驚くほどロマンチックな目覚めでした。笑

続きを読む "幸せ脳震盪①" »

ゆめーる第412号

◆メール限定献立
[和牛たたき柑橘サラダ]
上質の和牛の旨みをギュッと閉じ込めた、ロゼ色の肉身の食感と味わい。今夜はメール限定生搾りオレンジを使ったソースで感動のサラダ仕立てに。試食会でも大絶賛!
693円
[稚あゆ唐揚げ]
和歌山の清流で育った最高鮮度の稚あゆ、身は小さくとも苦みなど鮎本来の旨みはたっぷり病み付き。
693円
[隠し酒ど-白瀑]
やっぱり大反響!毎年絶賛を頂く30日賞味期限の希少な超濃醇生酒。スッキリした無濾過辛口の美味に、ゆめーる限定にも関わらずすでに残り僅か!お急ぎ下さい!
3675→3150円

2008-02-26

幸せすぎて倒れそう。

1322308_1900939219

1322308_3028893468

続きを読む "幸せすぎて倒れそう。" »

2008-02-25

ゆめーる第411号

[隠し酒ど-白瀑]
お待たせ致しました!毎年絶賛を頂く30日賞味期限の希少な超濃醇生酒が今季初入荷。スッキリした無濾過辛口の美味に、すでに頂いたお問い合わせ多数!今年もアナタを酔わせます
3675→3150円
[豚こまキムチ炒め]
たまにはガツガツ、旨みと濃味の染みたスタミナ炒めを。たっぷり野菜の甘みとシャッキリ感、それに絡む特製キムチだれ。ガッツリかき込めるボリュームメニュー。
630→525円
[初物!天豆塩茹で]
質も上々、早春の色と香りが詰まる鹿児島天豆が夢や解禁。ほっくり広がる甘みをお楽しみあれ
630→525円

2008-02-24

漬けマグロとアボガドのカナッペ

漬けマグロとアボガドのカナッペ

カナッペだって、夢やならばこんな感じに仕上がります。

続きを読む "漬けマグロとアボガドのカナッペ" »

バースデー朝帰り。笑

バースデー朝帰り。笑
昨日は句会でした。
で、気付けばオータニで朝を迎えていたり。笑

続きを読む "バースデー朝帰り。笑" »

« 2008年2月17日 - 2008年2月23日 | トップページ | 2008年3月2日 - 2008年3月8日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ