« 2008年2月10日 - 2008年2月16日 | トップページ | 2008年2月24日 - 2008年3月1日 »

2008年2月17日 - 2008年2月23日

2008-02-22

うんまぃ

うんまぃ
うんまぃと唸るほっこり京芋と飯蛸の煮物。

木曜日は、上野店で飲んじゃいました。

続きを読む "うんまぃ" »

2008-02-21

清酒チョコ。

水曜定例しのぶーぶ、姫より頂戴した清酒チョコ。

続きを読む "清酒チョコ。" »

2008-02-20

ゆめーる第410号

[飯蛸と京芋煮]
柔らかく煮込まれた美味満載な飯蛸と、その海の旨みをたっぷり含んだこってり濃厚粘りある京芋。見た目以上に口中に広がる満足感がたまらないおばんざいメニュー。
735→630円
[牡蠣ちり蒸し]
三陸産牡蠣の身の甘さと風味を存分に生かしたちり蒸しでご提供。優しい葱と昆布の旨みは、素材が愛おしくなる優しい酒肴です
メール限定693円
[道灌-純米活性にごり生]
開栓注意!大爆発もあり得る非常に危険な純米活性にごり生。それだけの時間を掛けても、飲めば価値があるこの旨さ!大好評につき今号も。
3675→3150円

2008-02-19

いかわた粕漬け

いかわた粕漬け

美味しそう~~~。でしょ???

続きを読む "いかわた粕漬け" »

2008-02-18

ゆめーる第409号

◆限定絶品揃い踏み
[マグロカツ]
きめ細やかしっとりした肉質のマグロ、その美味を凝縮したこの贅沢カツ。勿論うまうまタルタルソースをたっぷり添えて心躍る一品に仕上げました
798円
[いかわた酒粕漬け]
甘く深み溢れる濃厚新鮮いかわた。そんな美味を、さらにツウの酒呑みの五感を刺激する至福の酒肴に。熟成した味わいに含んだ酒粕の香り、病み付きです
588円
[道灌-純米活性にごり生]
開栓注意!大爆発もあり得る非常に危険な純米活性にごり生。しかし時間をかけ開けた後の味には、それだけの価値があります
3675→3150円

2008-02-17

なめろう

なめろう

土曜日のマロンちゃんとのデート(笑)で食べたなめろう。

続きを読む "なめろう" »

美味しゅうございます。

美味しゅうございます。
土曜日は某マロンちゃん(笑)と
上野店にてデート!

久々にゆっくり二人で
スタッフも巻き込んで
盛り上がっちゃいました!

美味しいお蕎麦屋さん、
絶対連れて行ってくださいね。

« 2008年2月10日 - 2008年2月16日 | トップページ | 2008年2月24日 - 2008年3月1日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ