« 2008年2月3日 - 2008年2月9日 | トップページ | 2008年2月17日 - 2008年2月23日 »

2008年2月10日 - 2008年2月16日

2008-02-14

にんまり、

にんまり、

ふるっふるのジャンボ茶碗蒸し。
先日ブログに掲載したところK谷様よりご要望を頂きご提供。
試食をした私も、思わず今夜もにんまり。

続きを読む "にんまり、" »

春満載、春爛漫。

20080213_163713744

『春色湯葉巻き』

昨日は夢やの試食会でした。
写真のお料理以外にも春満載春爛漫のメニューが続々。
今後のゆめーるに続々登場予定。お楽しみに!

ふーっ、美味しかった。笑

2008-02-13

和牛と菜の花炒め

和牛と菜の花炒め
ロゼ色、ううん今の時期だから
『桜色』の和牛の肉身が美味しさの証明です。

2月末日迄、越乃寒梅20%OFFフェア実施中↓
http://yumeya1979.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/post_b3e5.html

続きを読む "和牛と菜の花炒め" »

2008-02-12

ゆめーる第408号

◆走りの美味登場
[初カツオ刺]
瑞々しい赤肉の色も鮮やかに光り輝く、千葉県勝浦産初カツオがなんと初入荷!今夜は走りの素材そのものの旨みを心ゆくまで味わえるお造りでどうぞ
840→735円
[和牛と菜の花炒め]
春を感じるほろ苦い菜の花と、柔らかな口当たりの和牛。ほのかに立つ青々しい香りが食欲をそそる、あっさり優しい夢やならではの炒めもの。イチオシです!
840→735円
[知覧 ほたる]
円みある旨みと深いコク、立ち上がるふくよかな香りも堪らない芋焼酎。ロックは勿論、寒い日には堪らないお湯割も美味
3675→3150円

2月12日~13日まで有効ゆめーるです。

2008-02-11

えむこからの気持ちを受け取ってください

Imagedisplay

いよいよ明日より、
常連様へ感謝の気持ちを込めた
バレンタインウィークが開催です。

甘いものがちょっと苦手気味な私が
飲兵衛な常連様にも喜ばれるよう
今年も頑張ってバレンタインギフトをセレクトしました。

どうか、皆様に受け取って頂けますように!

なんかこういうのってドキドキします。笑

http://yumeya1979.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/post_b3e5.html

↑越乃寒梅20%オフフェア実施中(2月末迄)

2008-02-10

買っちゃいました!

1322308_150675979_2

ゆめーるに大活躍してくれたauが
とうとう機種変更完了!

続きを読む "買っちゃいました!" »

« 2008年2月3日 - 2008年2月9日 | トップページ | 2008年2月17日 - 2008年2月23日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ