« 2008年11月23日 - 2008年11月29日 | トップページ | 2008年12月7日 - 2008年12月13日 »

2008年11月30日 - 2008年12月6日

2008-12-06

まいこはん、ひぃ~ひぃ~。

関西へ異動されたお友達なお客様より、
心おどるお土産presentを頂いちゃいましたー。

CAMさん確かに受け取りましたよー。多謝goodheart04

…さらに、この七味の裏面は(続きから)

続きを読む "まいこはん、ひぃ~ひぃ~。" »

2008-12-05

勢ぞろいっ

米の旨みに豊かなコク、しかしキレ良い美酒。

勢ぞろいっ
ご要望にお応えして、ひそかに入荷致しましたー。

続きを読む "勢ぞろいっ" »

2008-12-04

夢やだもんっ

すっかり惚れ込んでlovelyいます。

夢やだもんっ

誰に?
誰じゃなく、夢やに惚れ惚れ込んでいます。笑

続きを読む "夢やだもんっ" »

2008-12-03

【注*吟醸会ご参加の方限定です】

これより先は…
2008年11月30日吟醸会へご参加された方限定です。

Dsc_0009

続きを読む "【注*吟醸会ご参加の方限定です】" »

2008-12-02

明日迄有効*ゆめーる475号

*明日まで有効!
[さつまいもコロッケ]
グッと甘み増すホクホクの薩摩芋。一つ一つ丁寧に潰し裏漉す手間が、フワリきめ細やかな食感と挽肉との絶妙の相性を生み出します。今号は夢メンチ風に更なるダシとの出会いもまた至福!
630円
[白子卵とじ]
寒い夜にこそ、濃厚凝縮されたぷるるん白子の熱々卵とじを!立ち上る旨出汁の香り、とろとろ卵固まる前に冷酒にあわせハフハフとお楽しみ下さい
798円
[三千盛-朋醸]
さらり切れ、雑味の無い芳醇滑らかな飽きさせない飲み口。辛口党に愛され続けるこだわり蔵の辛口清酒
4200→3675円

2008-12-01

勝手にぶりしゃぶツアー、スタート。

今年もやっちゃいます。驚愕の大反響を頂いたあのお鍋!

071120_00250001_2

お得満足の【ぶりしゃぶ】。

続きを読む "勝手にぶりしゃぶツアー、スタート。" »

2008-11-30

吟醸会へご参加の皆様へ

本日の品川店の第25回吟醸会には、
大阪や那須など遠路遙々の方も含め、
多くの皆様にご来店いただきまして
本当にありがとうございました。

市場には決して出回らない
この会の為だけの特別な吟醸酒はもちろん、

少しでも皆様の心からの『美味しい』の為に
厨房スタッフ達が手間暇を厭わず
試行錯誤を繰り返し、
さらには厳しい試食会を経て一品一品
皆様にご提供した料理の数々。

きっとその真心、今回も皆様のハートに
ギュッと伝わって悦んで頂けたはずと自負しています。

次回も、今回のさらに上を目指して、
常に成長し続けられる会でいられるよう
日々の営業活動から頑張って参りますので
どうか末永くよろしくお願い致します。

本当にありがとうございました。

それにしても…みんな飲み過ぎ!汗
冷蔵庫のお酒がホントに空っぽになりました…。

« 2008年11月23日 - 2008年11月29日 | トップページ | 2008年12月7日 - 2008年12月13日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ