« 2008年11月16日 - 2008年11月22日 | トップページ | 2008年11月30日 - 2008年12月6日 »

2008年11月23日 - 2008年11月29日

2008-11-28

広田さん。

広田さん。
広田産の大振り肉厚ぷりぷりの牡蠣。

今回は残念ながら終了。
でもいよいよシーズン到来!
ますます厚みが増した美味を
これからも皆様へご提供予定です。

赤崎も近々との噂!
歓喜の魅惑殻付き牡蠣をお見逃しなく。

そして、明後日は吟醸会!
飲兵衛な参加者の皆様、
昼から美酒に酔う素晴らしい時間。

肝臓くんの準備は大丈夫ですか!?
まだオフレコの贅沢美酒のラインナップ、
風邪で欠席なんてないように万全の体調で
ご来店お待ちしております。

2008-11-26

見て見て見て〜ッ!

見て見て見て〜ッ!
香住せいこ蟹、
今しか食べられないこの豊富な内子!

今しか!
そう、今しか食べられないんです。

今しか飲めない稀少な
田 酒 - 純 米 大 吟 醸 と
併せて飲めば寒い今夜も天国。

〆は甲羅に熱燗を注いで…
昨夜はそんな幸せてんこ盛りを満喫。

アナタも…今夜は夢やでどうぞ。

2008-11-25

ゆめーる474号

◆メール限定!牡蠣&大吟醸
[広田産-極上!殻付きカキ]
冷たい荒波に揉まれ、豊かな海に育まれた極上牡蠣。たっぷりの汐の香りにプリプリふっくら大振り肉厚の甘みと味わい。売り切れ必至の厳選素材、食べ逃しなく!
2ヶ798円
[タラコの白菜巻煮]
ほっこり滋味豊かな鱈子を、甘み溢れる冬菜白菜で閉じ込めた一品。五臓六腑に染み込む心も浮き立つ優しい旨み。
693円
[<超稀少>田酒-純米大吟醸]
前号に続き!プレミア美酒田酒より、殆ど流通しない大吟醸が入荷。豊かな米の旨みに心地よい香り、最上の調和を誇る美酒
8400→7350円

2008-11-24

体の中からキレイを作る!

昨夜から鶏ガラ2羽分のスープをコトコト。

そんな頑張りをみせる我が家のお鍋。

続きを読む "体の中からキレイを作る!" »

25日かようびはすごいらしい。。。

今年、まず1本目の初ボジョレーwine

明後日には週初めの定例会にて、
大ボジョレー大会をするので特別なものcrownはお取り置き。
偉いね、えむこさんcatface…自画自賛sweat01

続きを読む "25日かようびはすごいらしい。。。" »

2008-11-23

キノコ

ベーコンときのこの炒めもの。

キノコ

洗練されたオシャレ感よりも、
やっぱり一杯目のビールにはこういう荒っぽさが大事!
なーんて思うのは私が居酒屋スタッフだからsign02 coldsweats01

続きを読む "キノコ" »

« 2008年11月16日 - 2008年11月22日 | トップページ | 2008年11月30日 - 2008年12月6日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ