« 2008年11月9日 - 2008年11月15日 | トップページ | 2008年11月23日 - 2008年11月29日 »

2008年11月16日 - 2008年11月22日

2008-11-22

(・∀・)イイ!

年にたった一度、数か月のみの香住せいこ蟹。

071124_15210001

滅多に使わない顔文字も飛び出すくらいの美味素材。

続きを読む "(・∀・)イイ!" »

2008-11-20

初恋、遠い日…

初恋、遠い日…
タイトルは思わせぶり。
でも好きなアーティストのアルバムを
何度も繰り返しながら作った
あったか家鍋なのです。笑

続きを読む "初恋、遠い日…" »

2008-11-19

ゆめーる473号

ゆめーる473号
[香住せいこ蟹]
甲羅の内には、プチプチ弾ける珍味卵に濃厚とろける豊富な内子。これが堪らず旨いんです!たった3ヶ月しか味わえぬ日本海の稀少贅沢な恵み、昨年も大好評のメール限定丸ごと1杯でご提供!!
735円
[くるみ豆腐]
香ばしく濃厚、抜群の風味を携える胡桃、そんな旬味を滑らか深い味わいの葛寄せ豆腐に。食べる程にクセになる一皿
588円
[<超稀少>田酒-純米大吟醸 四割五分]
反響続々!華やかな香に酒質の高さ、含み香が口中に広がる飲めば圧倒のプレミアム限定美酒。今飲むべき一杯に間違いナシ!
メール限定1合1050円

2008-11-18

ツリーが飾りたい。

『田酒-純米大吟醸四割五分』、
本当に心から酔わせてくれる美酒でした。
ツリーが飾りたい。

でも、柔らかウマしlovely鴨ネギ間串には…
やっぱり『ビ~ルっbeersign03

続きを読む "ツリーが飾りたい。" »

2008-11-17

ゆめーる472号

[でか大根牛肉煮]
お待たせしました!今年も冬の名物でか大根がいよいよスタート。柔らかな牛肉の旨味をじっくり煮含ませた蕩ける大根。心まで暖まる夢やの逸品!
さらに限定特価693→483円
[鴨のネギ間串]
野生味溢れる良質な鴨肉に、歯触りと香ばしさで美味を加算するネギの味わい。ビールにも今号の特別な冷酒にも楽しめる柔らかくジューシーな焼き物初登場です
630円
[<超稀少>田酒-純米吟醸 四割五分]
華やかな香に酒質の高さ、含み香が口中に広がるプレミアム限定美酒。この価値ある一杯をご賞味下さい
メール限定1合1050円

酉の市の巻。

今年も行って来ました。毎年恒例酉の市!
酉の市の巻。
今年はちょっとシックな大熊手がお出迎え!
ちなみにえむこは酉のお寺派なのです。

続きを読む "酉の市の巻。" »

« 2008年11月9日 - 2008年11月15日 | トップページ | 2008年11月23日 - 2008年11月29日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ