« 2008年10月12日 - 2008年10月18日 | トップページ | 2008年10月26日 - 2008年11月1日 »

2008年10月19日 - 2008年10月25日

2008-10-24

木曜日の小休憩。

木曜日の小休憩。
噂の上野店の【牛もつ塩煮】

撮影を待ちきれず
飲みかけになったビールも
心憎い演出…のつもり。

木曜日は常連レッドとお出かけの後、
夢や上野店へ同伴出勤←嘘。

誰もいない5時からたっぷり飲んじゃいました!

念願の牛もつ塩煮に始まり、
ぎんだら煮にお造り、
さらに突撃勧誘したヨネヨネも加わり、
果たしてどれだけ食べたのか飲んだのか
わからないくらいに楽しい一夜。

ご無沙汰様の上野店のお客様とも会え
ちょっと疲れ気味だったキモチも
アルコール消毒でリフレッシュ〜!

こういう夜がえむこのパワーとなるのです。

また近々出没予定。
その時はぜひご一緒しましょうね。

ちなみに今夜は品川でお待ちしています。
気鬱な雨も吹き飛ばすくらいのウマいもの、
今夜も目白押しなんですから!!!!!!

2008-10-23

信州蒸し

昨日のゆめーる467号は、本日まで有効!

信州蒸し

そしてこちらが金目鯛の信州蒸し。
今回も、ズームズームですっかりカメラ目線!? 謎

続きを読む "信州蒸し" »

2008-10-22

いいな、いいな。

いいな、いいな。
今号のゆめーるは明日迄有効!
ボタンエビに金目鯛、お酒も全部オススメです。

詳しくは下記の記事へ↓↓

さて、先日の常連様のお誕生会で
素晴らしいものを発見。

ド ラ ゴ ン ボ ー ル ! !

微妙に欲しいです。
ドラゴンボールは詳しくないけど、
ベジータだけは好きなえむこさん。

もしも願いが叶うなら…
『幸せになりたいです』なんて
ものすごく抽象的なお願いをします。

夢やミシュラン★★★でもいい!

余りに衝撃的だったので、
思わず人のプレゼントなのに激写。

待ち受けにしようかな。。
何かいいことあるかも、
例えば今日たくさん常連様と乾杯できるとか♪

明日まで有効*ゆめーる467号

◆明日23日迄!全メール限定メニュー。
[ボタンエビの鬼殻焼き]
たちまち広がるたまらん海老の香ばしさ、身が厚く甘みも豊かなボタンエビの塩焼き。頭の海老味噌の濃厚さまで隅々むしゃぶりついてご満喫下さい!
[金目鯛 信州蒸し]
ふっくら柔らか、とろみある白身を蕎麦と共に蒸した信州蒸し。真鯛にも劣らぬ美味と芳しい蕎麦の香り、一口一口が味わい深い上品優しい一皿。
693円
[一ノ蔵-ひやおろし]
春夏の熟成を経て、なめらかさと円みを持ち合わた秋季限定ひやおろし。何ともキレイな米の旨みと熟成感が最高!
3675→3150円

2008-10-21

懐かしくて新しい。

食感が楽しく、やわらか鶏団子の風味も濃厚、

懐かしくて新しい。

そんな、鶏団子と大根煮。

続きを読む "懐かしくて新しい。" »

2008-10-20

ゆめーる466号

◆全てメール限定
[タラコの大根巻き煮]
ほっこり滋味豊かな鱈子を、手間を厭わず甘み溢れるかつら剥き大根で閉じ込めた逸品。五臓六腑に染み込む優しい旨みが今夜の酒も進めます
693円
[里芋含め揚]
軽い衣を噛めば、中にはゆっくり煮含め素材の甘みをたっぷり増した里芋美味がホクホクと口中に広がります。昨日の吟醸会で公魚の傍らに添えた一皿、もっと食べたいのご要望に応えメール限定ご提供。
588円
[出羽桜-枯山水]
三年の眠りから覚め、上品に枯れた馥郁とした熟れ味の感動さえ覚える枯山水が今季初入荷!
4200→3675円

« 2008年10月12日 - 2008年10月18日 | トップページ | 2008年10月26日 - 2008年11月1日 »

フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ